タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占い「黒薔薇・白薔薇」梅田EST店閉店

私が所属している占いのお店「黒薔薇・白薔薇」梅田EST店がビル改装に伴い閉店致します。2月からはデビューした梅田HEP FIVE店に戻ります。 ギリギリまでお店に残れるか分からず不安でしたが…「どこかでは占いやってね」「また探して来ます」そのように言っ…

私の特技

占いをしていてどんなふうにメッセージが届くの?何が見えているの?と聞かれることがあります。 何かが見えたり聞こえたりするわけではありません。テスト中に答えが閃く感じです。カードをめくった瞬間ピンとくる感じ…その感覚をつなげていって言葉にして…

占いとの出会い

幼い頃から不思議なもの目に見えないもの美しいものが好きです。 占いは水晶玉、羅盤、タロット…不思議で美しいグッズがたくさんあり興味津々でした。 初めて占いを受けたのは5歳のときショッピングモールで出店されていた占い師さんにみてもらいました。 …

モヤモヤ解決します✨

占いのお店「黒薔薇・白薔薇」での私のキャッチコピーは「モヤモヤすっきり爽快カードリーディングあなたの迷いや苦しみを断ち切ります!」です✨これを見てお店に入って来てくれるお客様が多くなりました。 入店当時はタロットを専門にしていることも認識さ…

簡単お手入れ!魔法のようなパック

面倒くさがりの私でも簡単にお手入れできちゃう魔法のようなパック❤ ✨肌ラボ 濃い極潤 オールインワン パーフェクトマスク✨ これ1枚でスキンケア完了!ってホンマかいな?と思いながら使い始めました(*^^*) 超乾燥肌の私ですがホントにこれ1枚で潤います✨ お…

豆電球卒業✨

あなたは部屋を真っ暗にして眠りますか?私は小さな頃から豆電球をつけないと眠れません。真っ暗だと怖いからです。見かけによらず怖がりです(>_<)ジェットコースターにも乗らないしバンジージャンプなんて見ているだけで絶叫!お化け屋敷もダメ(/ω\)何も見…

恋愛の不安を解消する方法

私のおすすめは彼との関係が不安で占いに行って占ってもらったことを彼にも聞いてみるです。 あぁ、もう私たち別れの危機だわとあなたは思っていてもお相手は全く夢にもそんなことは思っていないってことよくありますよ。 私の場合…「お疲れさま✨」ってメッ…

ブリッコ大作戦

ブリッコ好きな上司がいる職場でツンツンキャラの私がブリッコをしたらどうなるか退職前の一か月間で検証してみました✨ お疲れ様でしたぁ✨(*’ω’*)ゞなんてことはできないので…私がやってみたことは①ゴミを拾ってみせる②ポスターや書類など紙類の破れを補修し…

舞花先生のチャネリング講座3

今回はもう一度会いたい亡くなった人をチャネリングする授業でした。私は会ってみたい有名人をチャネリングしました。 一回目 マリリン・モンロー 光と影を見せてくれました。生前の華々しい姿ではなくひとり膝を抱えて暗い部屋にいるモンローとサーモンピン…

恋に駆け引きはいらない

占いでお客様に「メッセージにハートをつけて」だとかベタなアドバイスをしますが…男性はわかりやすいものが好きです。駆け引きとか必要ありません。 場合によっては効果的な時もありますが…例えば連絡を積極的にするかどうかという問題。女性から動いたほう…

簡単に男性を引き寄せる方法

人見知りな私でも簡単にできます!ニコニコしているだけ(*^^*) 飲み会でニコニコ✨特に何もなくてもニコニコしておくと引き寄せられるように一人また一人と男性がやってきます。「なんで笑ってるん?」と聞かれたら「楽しいから」と言う。みんなで飲んでいて…

仕事は頼ってなんぼ!

「職場の人からどう見られているか知りたい」とご来店のお客様が最近多いです。 みんなめっちゃストイックに頑張ってますね。仕事ができる人!って思われていますよ。 もちろん!頑張っていることは仲間に伝わっています。 だからね 人ことを気にし過ぎ~も…

仕事で評価される女性とは?

ミスは多いが愛想のいい女性ミスはないが無愛想な女性どちらが評価されると思いますか? それはミスが多くても愛想のいい女性です(^^)ミスがなくても無愛想だと評価されません(>_<) だからといって仕事ができなくてもイイってことではないですが…。ミスをし…

理想のお客様✨

私の理想のお客様は?ただひとつ占いが好きな人✨ そうでないお客様は?懐疑的で「なんぼのもんじゃ~」みたいな人。タロットにもハートがあります。お客様のほうにも「教えてね」っていう気持ちがなければそっぽを向きます。 聞きたいことが何もないのに占い…

明けましておめでとうございます

昨年は占いのお店「黒薔薇・白薔薇」で たくさんのお客様に出会い とても充実した一年でした。 ありがとうございます!今年は1月2日から出演します。 いつもテレビで見ていた 初売りの現場に自分が立てるなんて ドキドキワクワクです! よい一年になりますよ…