タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめっ子

幼稚園の頃突然つねってくる男の子がいました。私は何もしていないのになぜ?と理解不能でした。 よくわからないから何も言いませんでした。 意地悪をされていることにも気づかないなんて…今では信じられませんが私にもこんな頃がありました。 青アザを見つ…

受験シーズン

受験シーズンですね。桜が咲いた方もそうでない方もお疲れ様です✨ 桜は春しか咲きませんが人生の桜はいつでも咲かせることができます。 もし希望の学校へ入れなかったとしても人生に絶望しないでください。 私は学生時代に一度も桜が咲いたことがありません…

夫婦間の愚痴聞きます

夫婦間の不満で多いのが夫が何もしない…ではないですか? 夫がマメすぎるのも困りもの 祖父は時代の先をいく人でした。今なら家事が得意なイクメン✨ 定年退職後にガードマンの仕事をしていた祖父は朝早くから自分でお弁当を作って出かけます。お正月の煮しめ…

介護をしている人の不満

親の介護をしている人の不満NO.1は配偶者や兄弟から「ありがとうの一言もない!」です。 在宅介護されている女性が離れて住む義理の妹さんに認知症のお姑さんの様子を伝えると「母はそんな人と違います!」と言われるとおっしゃっていました。 離れて住む親…

お年寄りとの接し方(祖母編)

祖母の場合 祖母は祖父と違ってお財布や電子辞書などの貴重品がないと言っていました。 けっこう遠回しに「あんたは、おばあちゃんの財布 取ったりする子ちゃうしなぁ…」と言いながら、めっちゃ見てる!どんな財布か聞いてみたら…「そんな財布持ってないやん…

ミラクルは努力した人へのご褒美

チャネリング講座の舞花先生が“ミラクル”という言葉をよく使います。 舞花先生の生徒である元白薔薇占い師の蓮希先生にお会いして“ミラクル”は努力した人へのご褒美だと気づきました。 蓮希先生の人柄はもちろんのことハンドマッサージの技術が素晴らしかっ…

職場環境改善のヒント

占い「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店 火曜日の出演2回目が無事終了しました。 ご来店のお客様とご一緒した先生方に感謝いたします✨ 今回も仕事のご相談が多かったです。 大きなチャレンジを迷っていたり 今のポジションを維持するために悩んだり 相談内容…

お年寄りとの接し方(祖父編)

占いで介護のご相談もいただきます。娘や嫁の立場でのご相談が多いです。私は孫として祖父母と関わった経験からお話ししています。 祖父の場合 祖父がある日突然「おじいちゃんのお菓子食べたやろ!」と怒ってきました。「そんなん食べるわけないやん!」と…

「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店

今月より「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店 火曜日の出演に変わりました。 よろしくお願い致します! 先月に「黒薔薇・白薔薇」を卒業された 蓮希先生が遊びに来てくれました。 パワフルで優しい素敵な先生です。 初めてお会いした感じがしませんでした。 マ…

舞花先生のチャネリング講座4

今回は前世をみる授業✨占い師やチャネラーなどいろいろなスピリチュアル系の方に前世をみてもらったことがあります。いつも面白いしドキドキします❤先生も私の前世をみてくれるのでいつもの2倍楽しかったです✨ 1回目 舞台はギリシャの山私は木こりの娘自給…

❤簡単!バレンタイン必勝法❤

職場や学校のみんなに差をつけたいコッソリ想いを伝えたいそんなあなたにおすすめのバレンタイン必勝法をお教えします❤なんだそんなこと!?超簡単!恥ずかしくないです✨みんなに配る義理チョコにカードを添えるだけ❤どんなカードがいいの? ①「ありがとう」…

ブログ記事の書き方

ブログを始めたもののブログって何を書けばいいの?そもそも読んでくれる人いるの?など…悩んでいませんか? 私は以前「アメブロ」をやっていました。知り合いがみんな「アメブロ」だったからです。何を書いたらよいか分からず世界中に発信する恐ろしさだけ…

好きなことを仕事にする

私は占い師として活動していますが好きなことを仕事にするって想像以上に大変です。自分で仕事をつくり宣伝しないといけないからです。今はあんなに嫌だった雇われの仕事が有り難いなと実感しています。会社に行けば仕事があり会社が集客をしてくれます。そ…