タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

皆様は平成最後をどのようにお過ごしですか?私は30年前のレコード大賞Winkの「淋しい熱帯魚」を毎日聴いています。家族と「可愛いね」と言いながらテレビを見ていたのが昨日のことのようです。 今年の3月まではこのまま令和を迎えるものと思っていました。…

パーソナルカラー診断で全方位美人に【3】

パーソナルカラー診断にメイクやヘアスタイルまで提案してもらえるなんて最高✨ お世辞を言わない先生なのでとっても参考になりますよ。自分が人からどう思われているかよく分かります。 私は占い師としてお客様と10分か20分の鑑定でお話しすることが多くその…

パーソナルカラー診断で全方位美人に【2】

パーソナルカラー診断後はお待ちかねのメイクタイムスッピンがどのように綺麗になるのかしら…✨ 先生のメイク方法はファンデーションを塗りません。ベビーパウダーだけです。そのほうが若く見えるそうです。私はどうしても肌荒れが気になったので自分でコンシ…

パーソナルカラー診断で全方位美人に【1】

全方位美人クリエイター 宮永ミキ先生のパーソナルカラー診断に行ってきました。早い段階から満席になっていましたがキャンセルが発生して受けることが叶いました✨神様ありがとう❤ ブログで見ていたイメージ通りの先生でした。駅で待ち合わせをしてサロンへ…

隠れ家サロンへ行く✨

元白薔薇占い師✨蓮希先生✨のサロンにお邪魔してマッサージを受けてきました♪ 蓮希先生のマッサージはとてもパワフルです。いつもマッサージを受けるとリラックスし過ぎてしんどくなります。「あぁ帰るの嫌や~」「明日仕事行くの嫌や~」ゆるゆるダラダラモ…

ミラクル連発中✨

ここのところミラクル連発中!私ってバカ真面目なので冠婚葬祭以外の理由で休むのが嫌いなんです…。週末は必ず仕事が入っていていつもお誘いを断っていました。 土日がお休みの友人とは二度と会えないかも…と思っていたし土日開催のイベントや講座には絶対に…

夢を叶える方法

私が占いのお店にチャレンジしてみようかなと思ったきっかけは母が「そろそろお店デビューすれば?」と言ってくれたからです。 小さな頃から密かに占い師さんに憧れていたのですが「お金をいただくと勘が鈍る」だの「呪われる」だの言って家族は全員猛反対し…

新たな門出をお祝いいたします✨

レイキ仲間が占いのお店「黒薔薇・白薔薇」に遊びに来てくれました✨梅田HEP FIVE店の火曜日メンバーの中にもレイキを実践されている先生がいらっしゃいます。その先生とレイキで食べ物や飲み物の味が変わる実験をしていたのでレイキがレイキ仲間を呼んだのか…

新しい職場で上手くやっていく方法

新年度がスタートしましたね。占い「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店で若いお客様とお話しする機会が多く自分の20代を振り返ることが増えました。 私が社会に出て働き始めたころ先輩の失敗を私のせいにされることがありました。先輩は「スミマセン」で済まな…