タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様は過去の自分

俳優になりたい声優になりたいなど夢があって東京に行きたい若者と引きこもりのご家族がいるお客様によく出会います。 私もちょっぴり経験があります。私の場合は夢はあったけれど東京へは行きませんでした。家族との折り合いがつかなかったからです。そして…

リピーター様に感謝✨

占いの館「キセキ」ではリピーター様に支えられて活動しています。久しぶりにご来店のお客様がいらっしゃいました。どうされているか心配していましたがヨーロッパ旅行に行かれていたそうです。「冒険してきました✨」とのこと。す、すごい冒険ですね!!ビッ…

チャネリング講座を受けて変わったこと【3】

変化③過去の恋愛が吹っ切れた✨ 10年に一度くらいしか恋に落ちない私。なんだかずっと前の恋愛を引きずって生きているかんじでした。それを時間の無駄だとか思わなかったし恋に恋しているかんじ?そんな自分が好きみたいな…。大丈夫!? 恋愛の相談も受けます…

チャネリング講座を受けて変わったこと【2】

変化②運動するようになった✨ 子供の時から運動は嫌いです。じっとして、ボーっとしてるのが好き✨大人からはおとなしくて良い子だって言われてたしそれでいいと思っていました。 でも年齢とともに代謝が悪くなって…。自分を占うと「Body Care」というカードが…

チャネリング講座を受けて変わったこと【1】

私はタロット占いを仕事にしています。舞花先生がおっしゃるには「タロットでは何も変わりませんから」とのこと。確かに何かをやっただけでは変わることはないと思う。でも流石✨舞花先生の講座を受けた人は何かしらの変化が起こると言われていただけのことは…

筋トレの効果✨

私の場合筋トレをすることで少しずつ確実に痩せて体が引き締まりました。 もう二度と筋肉は付かないと思っていたけれど体は応えてくれました。よくぞ引き締まってくれました✨ありがとう❤今までこんなに自分の体を慈しんだことはなかったな…と反省しつつクー…

8回目のチャネリング講座を終えて

他人からとやかく言われることと自分の話をすることが嫌いな私。 チャネリング講座って大丈夫?いろいろ言われてイラっとするんじゃない?自分をさらけ出さないといけなくてストレスを感じない?とっても不安でした。でもあと2回で修了です✨ 嫌だったことは…

ダイエットの第一歩✨

ダイエットの第一歩は鏡に自分の姿を映して現実を受け止めること✨スティーブ・ジョブズに憧れて洋服を制服化したことで全身を鏡に映すことがなくなっていました。久しぶりに鏡に映った自分を見て「やばい…」と思いつつ現実を受け止めるのに1年かかりました。…

メイクで前向きに❤

落ち込んでいたお客様が綺麗にお化粧して会いに来てくださると嬉しいです✨ 一瞬、誰だか分からない…。その変わりっぷりに感動します✨ 一度占いを受けたからといって悩みがなくなるわけではないです。解決に時間がかかる深い悩みの方も多くいらっしゃいます。…

ダイエット宣言✨

生まれて初めて筋トレにチャレンジしています。スクワット100回✨寝る前の日課です。どんなに帰るのが遅くなっても続けています。 なぜかと言うと食べたいだけ食べていたら太ってきたので食べる量を三分の一に減らしたのですが…母言わく「それで普通の人の普…