タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット完了✨

あと1kgがなかなか痩せませんでしたがついに目標達成しました! 【結果】体重-5kgウエスト-6cmヒップ-4cm太もも-2cmふくらはぎ-3cm マラソンの有森裕子選手がアトランタ五輪で銅メダルを獲得した時の「自分で自分を褒めたい」という言葉を思い出しまし…

CDラジカセGet!

音楽大好きkeinaです。二十歳の頃から愛用しているCDラジカセが壊れました。 「もう音楽を聞けなくなる~」と嘆いていたら母が電気屋さんで見つけてきてくれました!まだ売っているんですね。CDラジカセ✨ 80年代から90年代の曲をCDとカセットで聞いて…

復縁

今週も復縁希望のお客様が多かったです。「3カ月待ってみて」と伝えると納得する方もいるし「3カ月も待てない」とおっしゃる方もいます。待てない人は難しいです。たとえ復縁できても上手くいかないでしょう。 なぜなら冷却期間がいるからです。どちらから…

タロットレッスン

突然ですがタロットを教えることになりました。 今年の春に活動の場を広げたいと思い新しい名前を考えていました。 お客様から「タロットの腕はピカイチ!」「タロットを教えてもらいたい!」そんな風に言ってもらえる占い師をコンセプトに姓名判断の先生と…

秘密は守ります

お客様からプライベートなお話を伺うのが占い師の仕事です。 お客様の中に情報が漏れることを心配して本名や誕生日を一切明かさず「タロットで占って下さい!」と言われる方がいらっしゃいます。 タロットは嘘をついていても占えます。あなたの深層心理を見…

「黒薔薇・白薔薇」デビュー1周年✨

2018年8月8日末広がりの良き日に占い「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店で占い師デビューしました。無事に1周年を迎えることができ感無量です✨沢山のお客様に出会い楽しい1年でした。ありがとうございます❤ 若いお客様が多くジェネレーションギャップに戸惑…

チャネリング講座卒業☆彡

10カ月間のチャネリング講座が修了しました✨個性的な3人の生徒が集まり楽しくスタートしましたが卒業のタイミングや卒業後の道はそれぞれ違います。一生のうちのわずかな時間でも濃厚な10カ月間でした。 この10カ月間でたくさんの変化が起こり出会い…

恋せよ乙女

タロット占いをしていて思うこと。男性は永遠の少年。好きな子には意地悪しちゃう小学生みたいなとこあるよね。 若者からおじいちゃんまでいろんな男性を占うけどみんな自信ないんです。 どうでもいい人には「ごはん食べに行こう!」って簡単に言えるのに好…