タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マネする女性

気のせいかもしれませんがマネされていると感じることがあります。私はあまり嬉しくありません。職場の女性に上履きの色をマネされた時は徹底的に色を変えていきました。3度目で相手がギブアップしました。 最近は敢えてマネを仕返します。リップの色をマネ…

仕事が嫌になったら

占いは好きでやっているので嫌になることはありませんが雇われの仕事は嫌になることがあります。特に人間関係で嫌になります。 「じゃあ辞めればいいんじゃない?」って言われることもあるけれど… 占いの仕事を続けるための経費を確保するために続けています…

再びつながるご縁

最近なんだか疎遠になっていた人がどんどん帰ってきています。 しばらく音沙汰のなかった先生や友人とまたご縁がつながり嬉しいです✨ こんなことって今までなかったので驚いています。 前にお会いした時よりも良い状態で再会できるように筋トレ頑張ろうっと✨…

タロットの先生デビュー

当初の予定とは違ってレッスン予定の生徒さんのお友達がレッスンを受けてくれました。 まったくの初心者の方でタロットの混ぜ方からお教えしました。私のタロットの扱い方は独学です。教科書通りではない部分もあり私が教えて大丈夫なのか不安でしたがタロッ…

断捨離

家にある9割の物はいらないモノ。そんな状態で生活していました。この度カーペットを新調しようと思い断捨離を始めました。 「なんでこんなモノ置いてるの?」家族が捨てることを嫌うからと捨てられなかった物が山ほどあるの。そんなの言い訳よね…。 「いつ…

美容室でリフレッシュ✨

久しぶりに髪を15cm切りました。大きくスタイルを変える時には決まった美容師さんにお願いします。 その方との出会いは2000年代前半ウルフカットが流行っていた頃でした。流行の髪型にすると家族からは「なんだその鬱陶しい髪型は!」と不評でした。でも彼女…

おたすけロボットがスゴイ✨

インターネットのドコモ光がつながらなくなりおたすけロボットに助けてもらいました。おたすけロボットとはコールセンターのオペレーターに代わりスマートフォンやドコモ光に関する困りごとを24時間チャットで解決してくれるAIチャットボットです。 最初「…