タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【占い館エンソ―】5月の出演予定

2020年5月の出演は日時:11日(月)11時~20時 18日(月)11時〜20時場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」占名:初瀬敬奈 緊急事態宣言が解除されない場合出演がキャンセルになる可能性があります。もうシフトを入…

【ダイエット】上半身から痩せる

今回のダイエットは下半身痩せが目的でしたが上半身から痩せています。上半身と下半身が別人かと思うほど( ゚Д゚) ダイエット宣言したけど運動だけで痩せられるの?って正直不安でした。 外食をしなくなったことと運動する体力と時間がたっぷりあったことで運…

緊急事態宣言解除後の準備

今一番の関心事は緊急事態宣言が5月7日に解除されるのか!? 私は解除されることを前提に準備をスタートしました。 お商売をされている方は商品や材料を仕入れる必要があります。解除しないなら早く言って~!!と思います。 経済を動かしたら命が奪われる…

ステイホーム中✨

最近YouTubeのCMでよく見る「Game of Thrones」がめっちゃ気になる~。ゲームけっこう好きです。寝食を忘れてのめり込むので我慢しています。 もう3週間外出も我慢しています。インドア派の私もさすがに辛い。化粧の仕方も電車の乗り方も忘れそう。家族とし…

【ダイエット】中間報告✨

皆様いかかがお過ごしですか?友人知人のブログに訪問して更新がないと心配になりますね。自分も更新してないのに(*ノωノ) 私はダイエット再開から2週間が過ぎました。今回は体力保持のため食事制限はナシ運動のみ4週間でマイナス2kgが目標です。 2週間で…

【占い館エンソ―】4月の出演について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い 今月も出演が全てキャンセルになりました。 とても残念ですが 待機できる家があり 食べ過ぎてしまうほど 食べ物があることに感謝して 営業再開を待ちたいと思います。 よろしくお願い致します。 初瀬敬奈

早くみんなに会いたい!

もともと出不精の私外出自粛なんてへっちゃらよ!なんて考えていました。しかしながら占いの仕事がストップすると家族との関係が悪化。 私が最悪の時に家族が最悪なことを言って追い打ちをかけるのはいつものことですが。 今回はパッと気晴らしに遊びに行く…

ダイエット再開するよ!

ここのところ何をブログに書けばよいのか分かりませんでした。何も書く気がしない…不安と絶望しかなかったから。 緊急事態宣言が発令された4月7日(火)は占い「黒薔薇・白薔薇」休業前最後の出演日でした。他のメンバーに悲壮感はなく明るい雰囲気だった…

【占いの館キセキ】出演について

緊急事態宣言を受け当面の間お休みいたします。復帰の目処が立ちましたらご報告いたします。よろしくお願い致します。 keina

【占い黒薔薇・白薔薇】出演について

新型コロナウイルス感染拡大を受け「HEP FIVE」が4月8日(水)から当面の間臨時休館となりました。占い「黒薔薇・白薔薇」も休業となります。 4月7日(火)に他のメンバーと最後にお会いできて良かったです。営業再開が決まりましたらご報告いたしますね…