タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ毎日更新1か月経過

こっそり始めたブログの毎日更新✨宣言しなかったのは続けられると思わなかったから。緊急事態宣言まではなるべく続けよう♪そんな軽い気持ちでした。 ブログネタが尽きてもがいたりぼーっとしたりブログネタでネット検索して「ブログネタが尽きることはありま…

理想の男性

「理想の男性は?」と聞かれて思いつくのは 幼稚園の頃にアニメで見た「キャプテンハーロック」なんです。 「誰それ?」って言われます。 もうアニメのキャラを理想の男性だと言うのをやめようと思います。 男らしくて優しくて物静かな人にしよう♪ 初瀬敬奈

やりたくない事はやらない

このブログを立ち上げる前にビジネスコンサルを受けたことがあります。その時の先生はコンサルタントとして駆け出しでしたが私のお客としての要望をすぐに叶えてくれました。「よいアドバイスをありがとう!」と言って次の日にはホームページが変わっていま…

筋トレの成果が出る✨

人から痩せたと言われたりSサイズの服が着られたり筋トレの成果が出てきました! 実は毎日筋トレを続けることに疲れていました。最近は食事にも気をつけて何とか目標体重を維持!食事と運動のバランスが崩れるとすぐに0.5kg重くなります。 あぁ、ここで止…

【占い黒薔薇・白薔薇】営業再開しました✨

白薔薇の先輩と久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨ 戻ってこられる保証はどこにもなく元気にこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです! 占う場所があるそのことだけでもありがたい。そんな初心を忘れていたなぁ…。 HEPは楽しいメンバーも楽…

ヘアスタイル

髪型にこだわりってありますか? 前髪なし一つにまとめる。 それがここ5年ほど変わらないヘアスタイルです。 たまにケチをつける人もいたけど最近はいなくなりました\(^o^)/ 担当の美容師さんに相談したら「おでこがキレイから 前髪なしでいいんじゃない…

【占い館エンソ―】6月の出演

2020年6月の出演は 日時:8日(月)11時〜20時 22日(月)11時〜20時 場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 占名:初瀬敬奈 今月は無事に出演できたらいいなと思います✨ 久しぶりの「なんばCITY」が楽しみ♪ どうぞ…

やりたくないことリスト50

「やりたいこと」を明確にするために「やりたくないこと」を考えてみました! やりたくないことリスト50(思いついた順) ①料理②早起き③満員電車に乗る④バンジージャンプ⑤絶叫マシーンに乗る⑥お化け屋敷に入る⑦肝試し⑧ホラー映画を見る⑨アウトドア⑩寝込む⑪…

地震に備える

飛騨のほうで地震が多いですね。私は阪神淡路大震災を経験しています。阪神淡路大震災の前も地震が多く前日の夕方には突き上げるような地震があり「最近地震が多いね」と家族と話していました。 阪神淡路大震災後枕元に懐中電灯ベッドのそばにスリッパベッド…

エネルギー足りていますか?

分をわきまえるという言葉がありますが体調を崩したり物事がうまく回らなくなるのはエネルギーレベルが自分と合わないからかもしれませんね。 エネルギーが5しかないのに10のことをしようとしたら無理が生じますよね。だから体調が悪くなったり邪魔が入っ…

ブログを毎日投稿してみて分かったこと

正直しんどい(^^)やめようと何度も思いました(´▽`*)でも、とりあえずチャレンジ!と書き続けてみたらたった20日でアクセス数が倍になりました! 毎日決まった時間に投稿していると毎日決まった時間にアクセスがあります。こうして何百日、何千日とコツコ…

自分らしくある

自分らしくあるっていけないことのように感じることありませんか? 明るくテンションの高い友人が「人から『うるさい!』って言われるの あなたのように落ち着きたい…」と言っていました。 私のように落ち着くと「暗い!」って言われるよ(^^)悪く言う人はど…

占いのお勉強✨

コロナで自粛中占いの勉強をしていました。活動の場が広がりお客様からの要望も増えタロット以外の占術も勉強中です。 今まではタロットがメインで他の占術は必要に応じて使うといった感じでしたが四柱推命で占ってほしいと言われることが増えました。 四柱…

【ダイエット】筋トレをする理由

何かをやり遂げるには理由が大事✨ 運動嫌いな私が筋トレをする理由は100歳まで生きるため✨ 美しくあるため✨だと続かなかったんです。美しいモデルの写真を見ながら「こんな風になりたいな~」と思っても心のどこかで「こんな風になれるわけないやん!」っ…

【占い黒薔薇・白薔薇】営業再開決定!

占い「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は5月25日(月)から営業再開いたします。私は5月26日(火)より毎週火曜日13時から出演いたします。よろしくお願い致します✨ 待ちに待った営業再開がとても嬉しいです❤油断せず体調を整え元気にお客様を迎えられま…

【占い館エンソ―】5月の出演について(更新)

2020年5月の出演は 「なんばCITY」の営業再開が 23日(土)からに決定し 全てキャンセルになりました。 来月の出演予定が分かりましたら お知らせ致します。 よろしくお願い致します。 初瀬敬奈

【ダイエット】体重を維持する方法

目標体重まで痩せてその体重を維持するのってたいへ~ん!前回のダイエットでは激しく増減して結局、元通りの体重になりました(>_<)その失敗を踏まえて今回はルーティン化して体重を維持しています。 私のルーティン✨ ①朝起きて洗面所に行ったら体重計に乗る…

【ダイエット】思わぬ効果✨

今回のダイエットは体力を保持するために食事制限をしなかったのですが食欲が抑えられるようになりました♪ どうしてもストレスを感じるとドカ食いしてしまうのですが…筋トレがストレス解消になって食べ過ぎずに済んでいます(^^) またこのお菓子を食べるとさ…

人生を振り返る

お誕生日が来たら今年40歳になります✨だんだん歳を重ねると年齢を言うのって気が引けていました。なんだか恥ずかしいからかな…。でも年齢を聞かれて「〇〇歳です。」とハッキリ答える先輩を見てカッコイイ✨と思いました!それからは恥ずかしいことだと思わ…

【ダイエット】立ったままできる腹筋✨

運動を続けている甲斐があって太ももとふくらはぎが引き締まりお肉で隠れていた膝小僧が出現!スカートが穿ける脚になりました✨ しかしおへその下5cmにだけお肉が残って変なスタイルになっちゃいました(;´Д`) 腹筋が嫌いなのでその結果ですね(*´▽`*)寝転…

私の引き寄せの法則❤

Zoomを使ってオンラインキャバクラをしている動画をYouTubeで見ました✨ オンラインのホストクラブなら行ってみたいかも…。どんな接客をするのか体験してみたいからです✨ ところで皆様はこの人に会うと良いことがある❤そんな経験ありませんか? 私はありま~…

【占い館エンソ―】5月の出演について

2020年5月の出演は日時:11日(月)11時~20時→キャンセル 18日(月)11時〜20時→未定場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」占名:初瀬敬奈 11日の出演はキャンセルになりましたが18日の出演はどうなるのか固唾…

当たり前の日常に感謝✨

一般企業でのお仕事の復帰が近そうです…。 新型コロナの影響で占いの仕事が 続々とストップする中 最後まで出勤できていたし 復帰も最初かもしれません(*^^*) そこで久しぶりに眉カットをしたら 肌まで切って ちょっぴり流血(;´Д`) 理屈じゃなく感覚で覚え…

外出自粛で気づいたこと

外出自粛前に社交的だった人は好きでそうしていたわけではなく人付き合いに疲れていたことに気づいたり一人の気楽さを感じたりしている方もいるみたいですね。 私は非社交的でインドア派もともと外出自粛状態だったので逆ですね。好きで外出しなかったのにそ…

ベーシックインカム

ベーシックインカムという考え方を皆様はどう思いますか? ベーシックインカムとは政府がすべての国民に対して最低限の生活費を定期的に支給するという政策なのだそうです。 月10万円/1人これがずっと続くといいね!なんの気なしに家族に言うと誰も働か…

【ダイエット】良かったこと✨

ダイエットを再開して良かったこと✨No.1は青あざが薄くなったこと!? 2か月前に階段でこけてできた青あざが色素沈着してなかなか治りませんでした。 「歳をとったらケガがなかなか治らない。 あんたも歳とったら分かるわ!」人生の先輩からよく言われまし…

前を見て進む!

緊急事態宣言が解除されず今月も仕事をすることは絶望的。そんな仕事を選んだのだから今あなたに収入がないのは自業自得だと言った家族と今後の仕事について話し合いました。どんなことがあっても占いの仕事は諦めない。お客様の要望に応えるために貪欲に勉…

【夢を叶える方法】ブログに何を書く?

このブログはペルソナ(理想の顧客像)を設定して集客のために始めたブログでしたが最近は近況報告みたいなブログになっております。しかし開設当初は誰も読んでいなかったブログも毎日どなたかは見に来てくれるブログになりました!ありがとうございます✨ …

営業再開に向けてやっていること

緊急事態宣言は延長されましたが営業再開日は未定です。もうどんなことがあっても〇月〇日に再開します!ってハッキリしてくれたら再開がたとえ7月でもいい。計画を立てられるから。でもいつか分からず不安です! 家にいたら家族としか話さないのでお店に復…

【占い館エンソ―】5月の出演予定(更新)

2020年5月の出演は日時:11日(月)11時~20時→キャンセル 18日(月)11時〜20時場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」占名:初瀬敬奈 緊急事態宣言が延長になりましたので5月11日の出演はキャンセルになりまし…