タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワハラ上司に負けない!

私は占いの仕事だけではなく一般企業でも仕事をしています。 春に異動してきた上司は高度成長期やバブル期を経験している典型的なパワハラ上司です。 若手を厳しく指導しているのを見て自分の若い頃を思い出します。 指導されなかったのは息の仕方だけ…とい…

【人間関係】3択カードリーディング

コロナの影響で気軽に友達と会うことが難しくなりましたね。でも人間関係を見直すチャンスでもありますよね。人間関係に悩むあなたへのメッセージです。ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼…

音信不通のご相談

なんだか最近音信不通のお客様がたくさん来られます。 自分のことのようで胸が痛いです。 タロットからのメッセージは「諦めなさい」とは出ないですね。「自分の気持ちを見つめ直しましょう」って出ます。 「それでも彼を愛しますか?」という天からのお試し…

ブログ毎日更新2か月経過

ブログの毎日更新が2か月続きました✨ 軽い気持ちで始めて軽い気持ちで続きました✨ 慣れればできるものだなぁと思います。「為せば成る!」ですね。 3か月目は分かりませんが…「軽い気持ちで なるべく100日続けよう♪」って思います。 初瀬敬奈

【占い館エンソ―】7月の出演

2020年7月の出演は 日時:13日(月)11時〜20時 場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 占名:初瀬敬奈 「なんばCITY」でお気に入りの喫茶店が見つかりました♪ナポリタンを食べるのが楽しみですお客様にお会いできるのは…

夢の体重40㎏台✨

若かりし頃は当たり前だった体重40㎏台が当たり前ではなくなりました。 占いの仕事復帰後は休憩時間にラーメン+チャーハン+鳥のから揚げの「まんぷくセット」を食べてしまったりお菓子をたくさん食べてしまったり少し太った時期もありましたが…。今は4…

「HEP FIVE」で満たされる✨

「HEP FIVE」での仕事はとても楽しいです✨ オシャレで活気があってあれも欲しいこれも欲しいと物欲が刺激されます(^^;) 物欲について仕事仲間と話しました。 「買うお金があるから 欲しくなるねんで…。 会社員をしていたら 決まったお金が入ってくるからなぁ…

タロットの勉強方法を伝授!?

「占い館エンソー」に今月は無事に出演できました✨コロナ前と変わらずノンストップ鑑定ができてとても嬉しいです✨ タロット占い師に興味があるお客様も来られてタロットの勉強方法をお伝えしました✨ 毎日「明日はどんな日?」ってタロットを引いてみるとよい…

【出会い】3択カードリーディング

良い人いないかな?出会いを求めるあなたへのメッセージです。ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ Ⓐを選んだあなたへ Ⓐを選んだ方はスピリアルな能力が高い方が多いですね。そんな感受性…

【転職】3択カードリーディング

転職しようかな?迷うあなたへのメッセージです。ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆ Ⓐを選んだあなたへ Ⓑを選んだあなたへ Ⓒを選んだあなたへ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ Ⓐを選んだあなたへ 転職活動の前に休息が必要です! 穏やかな気持ちで仕事がしたい楽しい仲間と仕事…

【占いの館キセキ】お久しぶりです✨

「神戸三宮さんプラザ1F店」での活動が始まりました!毎週金曜日18時から21時まで出演できることになりました。お仕事帰りやお買い物帰りに寄っていただけると嬉しいです✨新たな気持ちで頑張ります!よろしくお願い致します✨ keina

マニアックなタロットレッスン

2020年の目標に「タロットを教える」と言っていたのを思い出しました(*´Д`)しかし教科書作りは2019年の8月で止まっている<(_ _*)>理論立てて説明するのが難しいですね。 基礎を学び直そうと思ってタロットを習いに行ってもできることがバレて上級…

【占いの館キセキ】出演について

緊急事態宣言後休業しておりましたが「神戸三宮さんプラザ1F店」で6月19日(金)18時から21時まで出演が決まりました✨よろしくお願い致します。 keina

学生時代を振り返る

コロナで自粛中家族とたくさん会話をしました。家族も歳を重ね自分の人生を振り返り後悔することが多いようです。 特に母は私の進路について何が正しかったのか思い返すことが多いようです。 そして祖母のせいにしてどうしようもなかったと納得しているよう…

音信不通の彼

仕事受験勉強就職活動などに集中するため連絡をストップする男性がいますよね。 私も何度も経験がありますし今もそんなかんじ(^^;)そこでどうしたら心穏やかに過ごせるか考えてみました。 彼は石器時代の人間マンモス(成果)を獲るために狩り(仕事)に出掛…

アドバイスって難しい

アドバイスってこんなのどう?っていう提案だよね。その通りにする必要はないよね。でも余計なことだと感じたりあなたに言われたくないと思ったりすることあるよね…。 あなたに言われたくないとか思われたくないよね~。自分も人からとやかく言われたくない…

ブログ開設2年✨

2年前にブログを開設してから一気に「黒薔薇・白薔薇」での占い館デビューへと突き進みました。ブログ開設や占い館デビューを応援してくれる方がいてスタートできたんですよね。コロナの自粛中もその方から連絡をいただいてやる気を取り戻しました。たくさ…

主夫はプー太郎?

コロナの自粛中は「主夫をしていました!」と仕事関係の男性が言っていました。 男性「もうずっと自粛でもいいんだけど…」 私「じゃあもう主夫になればいいじゃない!」男性「プー太郎って言われるやん…」 私「主婦はそんな風に言われないのにね!」そんな会…

結婚願望が出てくる!?

結婚願望ってなかったんですがね…コロナを機に少し考えるようになりました。 占い師の先輩が「占い師に気付いたらなっていた。 結婚もそんな感じやったわ~」と言っていました。 「へーそうなんだ…」目から鱗!イメージしやすいですよね。「ああ、あの時の感…

素敵な男性

一般企業の仕事でとてもお世話になった先輩がいました。 どんなに忙しくても私のことを後回しにせず対応してくれました。 質問をすると親切に教えてくれました。自分が分からなかったらインターネットで調べたり分かる人を探して教えてくれました。 困ったこ…

自信は後からついてくる!

自信がないからとためらっていることありませんか?占い師の面接を受けに来られても自信がないからと辞退される方がいるそうです。 「おったらいいのに…」今でこそそんな風に言えるけれど私もデビュー前は悪夢を毎晩見ました(^^)それこそ辞退しようかと思う…

人生はシンプル

世の中ってあんがい単純なもの難しく考えると一気に人生がハードモードになります(^^) 昨日は久しぶりの「なんばCITY」で午後からノンストップの濃い占いをたっぷりできて幸せな1日でした(*^^*) お客様にとって幸せとは何か?どこで、どんな風に働くのが幸…

冷房が苦手です

エアコンで体温調整する習慣がなく冷房が一番苦手です。これからの季節は一年で最も寒さ対策が必要になります。最近はウォームビズで冬も室内が寒く年がら年中寒さと闘っています。 寒がりの私にとっての四季は5月6月が春7月8月が夏9月10月が秋11月…

関西弁離れ!?

最近の若者は関西弁をあまり使わないらしいですね。若者に限らず令和の言葉遣いは昭和と全然違うなぁと感じます。 私は大正生まれの祖父と昭和初期生まれの祖母に育てられ老人会に行くと明治生まれのおばあちゃん達がいて時代劇を見て育ったので核家族で育っ…

時代劇が好き

祖父母と一緒に住んでいたので子供の頃はいつも時代劇を見ていました。三つ子の魂百までといいますが今でも好きで再放送を見ています。 暴れん坊将軍水戸黄門遠山の金さん大岡越前眠狂四郎銭形平次必殺仕事人大河ドラマ子連れ狼丹下左膳鬼平犯科帳桃太郎侍 …

初心にかえる❤

占いのお仕事も だんだん戻ってきて 好きなことで 人のお役に立てるって幸せだなぁと 改めて感じております。 そんな中 進路やお仕事のご相談が多いです✨ タロットからは 「若いんだから諦めるな! 自由な発想で既成概念を打ち破れ!」 そんな力強いメッセー…

友達って何?

職場の先輩と「友達って何やろな?」という話になりました。 「一緒に遊ぶ人」という結論が出ました。 次に「何でも話せる友達おる?」という話になって 私「何でもは話さへんやろ…」先輩「あんたはな 言ったって分かってもらえないって 分かるから言わへん…

【占い黒薔薇・白薔薇】メンバーがそろう

昨日は「黒薔薇・白薔薇HEP店」火曜日メンバーがそろって出演しました✨みんなが元気に戻ってこられたことがとっても嬉しいです! 仲間でありライバルでもあるけれども仲良しトリオです。もし何かあれば直接話し合って解決できる関係性です。話し合おうと思う…

チャレンジする理由

運動嫌いなのに筋トレにチャレンジしたりアフェリエイトなどブログで食べているわけではないのにブログを毎日更新することにチャレンジしたりなんでそんなことしてるんやろ?って考えてみました。 健康のためとか美容のためとか集客のためとか宣伝のためとか…

ブログを書く理由

ブログを書く理由は「初瀬敬奈」という占い師がいることを知ってもらうため!それなのにブログを毎日書く時間もネタもないよ!と諦めていた私。時間もネタも天から降ってくるものではなく自分で作るもの!という意識に変わってからちょっとずつ書けるように…