タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをやめた理由

私の周りにはゲーム好きがいっぱいいます。 私もゲームは好きです。 でも寝食を忘れて、のめり込むから 今はやめています。 ゲームの世界ほど楽しいものはない! そんな日常をつまらないと思うから? そんな現実世界を変えたいと思ったから!? いや、ゲーム…

ツイートしてみた結果

なんか面白いことないかな~って 急に始めたツイッター♪ 「案ずるより産むが易し」で 自分の言葉を初ツイート✨ ツイートから 10分間で80回見てもらえた♪ 多いのか少ないのか ぜんぜん分かりませんが 嬉しい 初めての「いいね」に 感動しちゃった 新しいこと…

美容師さんと定年の話

年末になると いっぱいになるので 早めに美容室に行きました♪ 美容師さんは40歳定年説があるほど 大変なお仕事ですが 担当の美容師さんとは 20年の付き合いです。 いつもパパっと切ってくれます♪ 適当に切っているように見えるけど 仕上がりはバッチリ✨ まる…

自分にご褒美あげてますか?

ビール? スイーツ? お風呂? あなたの自分へのご褒美は何ですか? 仕事を終えて家に帰れば ご飯とデザートが待っていて… 私にとっては それがご褒美!? わざわざ自分にご褒美はないかなー。 お肌の手入れも 自分を労わるためというより 手入れしないと お…

【2022年】シンプルな手帳Get♡

2022年はシンプルに✨ マンスリーページのみの手帳を探していたところ ちょうど良いものがHEP FIVEのプラザにありました♪ 良いものがなかったら 自分で作ろうかな~と思っていたので これで安心して来年を迎えられます♪占いの仕事でお会いしたお客様も 来…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨ 10月の出演も今日で最後。 コロナもだけど 風邪に注意しないといけない季節が やってきましたね 来年やりたいことがあるからと 占いを受けられるお客様が増えてきました。 コロナが落ち着いてきた証拠でしょうか 昨年より…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

恋愛も結婚もタイミング! 今、相手のいる人は タイミングが合ったからです。 今、相手がいないのは あなたのせいじゃない タイミングのせいなんです。 今でしょ! ってタイミング✨ 逃したくない方は ぜひ占いをご活用ください♡ 明日は「HEP FIVE」でお待ち…

【占い館エンソ―】11月の出演

2021年11月 「占い館エンソー」の出演日は 日時:11月27日(土)12時〜21時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 来月も土曜日の出演になります。 最初の頃に仕事を教えていただいた 先生方との再会が楽しみです…

ツイッター始める♪

急に思い立って ツイッターを始めました♪ 発信するためというより いろんな人のツイートを見るために♪ 最初に目に留まったのは ホリエモンこと堀江貴文さんの作った ポテトチップスが美味しい!ってツイート。 ホリエモンプロデュースの 会員制和牛専門店「W…

恋バナは楽しいね♡

久しぶりに 占い師の友人と恋バナをしました♪ 職業病でしょうか? 占い鑑定さながらの アドバイスをくれました。 すがりつけ! 嫌、嫌〜 ◯◯じゃなきゃイヤ〜! って… そんな私 嫌やわ だから そういう所よ! プライドを捨てなさいよ!!! 嫌やん! 占い師の…

あなたの心は何歳ですか?

「銀座まるかん」の創業者 斎藤一人さんが 「80歳を80歳の人と思わない 20歳の人が4人いると思うんです」 と言っていて 面白い発想だなと思いました。 子供が生まれて お父さん、お母さん 姪や甥が生まれて おじさん、おばさん 孫が生まれて おじいち…

恋はトライ&エラー

恋のアプローチは トライ&エラー! 失敗を恐れない。 すぐに諦めない。 2、3回で大概の人は諦める。 だから5回はトライしよう! 手を変え 品を変え 誘う。 時間を変え 場所を変え 話しかける。 メイクを変えたり 髪型を変えたり ファッションを変えたり …

人生の残り時間

占いの勉強をしていて気づいたのですが人生の残り時間は思っている以上に短い! 私の人生は1/2が終わり親と一緒にいられる2/3が終わった。 0歳〜20歳21歳〜40歳41歳〜60歳61歳〜80歳 20年区切りで考えたら人生はあっという間に終わる…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ いっきに秋らしくなりましたね。 「HEP FIVE」は秋冬物がそろい 賑わっております♪ 先週はラスト1点の 可愛いニットをGet♡ お買い物帰りに占い 学校帰りに占い お仕事帰りに占い 占いなら 「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店へ✨…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

あーしたらどうだろ? こうしたらどうだろ? 占いの場は 作戦会議の場でもあります。 何でも聞いてくださいね✨ タロットと一緒に 全力でお答えします! 明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ ルンルン気分で準備中です✨ ☆10月19日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FI…

【プロおすすめ】好きなタロットカード10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 インターネットで探すと たくさんのタロットカードが出てきて 何を買ったらよいか分からない。 なんとなく買って失敗した。 そんな経験ありませんか? 私はいっぱいあります。 そこで今回は タロット占い歴25年…

占い三昧の日々

毎日占う 毎日タロットに触れる 外出先でも インターネットでタロットを引く 休みの日は 占いの勉強 占いの仕事に参考になりそうな情報集め 本屋に行くのは 占いの本を見に行く時 占い、占い、占い三昧の毎日だけど ぜんぜん時間が足りないわ~。 趣味は何?…

私がタロットにハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 はてなブログからのお題 「私が◯◯にハマる10の理由」にチャレンジ! 「◯◯」を何で埋める? やっぱりタロットでしょ! 私がタロットにハマる10の理由は ①タロットに描かれた絵がキレイ ②タロットの紙の…

「はてなブロガーに10の質問」にチャレンジ!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名とハンドルネームになっている 初瀬敬奈(はつせけいな)の由来は 芸術性、学術性がピカイチ リーダータイプ 逆境に負けずタフ そんな意味を持つ…

オシャレの秋

いつの間にか夏が終わり 過ごしやすい季節になりましたね。 今年の秋は 食欲の秋というより オシャレの秋✨ 昔の芸能界は 先輩と衣装の色が 被ってはいけなかったとか…。 芸能人でもないのに ファッションやメイクが 人と被るのが嫌な私。 職場の先輩が カラ…

順番を抜かす人に出会う

神様のお試しでしょうか?バスでも電車でもシレっと順番を抜かす人に遭遇しました。 あなたはそんな時どう思いますか? うちの母は「あの世に行く順番なら 抜かさへんやろなー」って思うらしいです。 そこからヒントを得て「お先にどうぞー」って思えばイラ…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

嫌な人に出会ったら それは自分の中にもある 嫌な部分である。 なんか そんなこと聞いたことあるけど… 理解不能。 そんな自分は認めたくないし。 でも 「人の振り見て我が振り直せ」 って言うし 気を付けなくちゃね… 「ターミネーターが 攻めてきても生き残…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

株を売るか、売らないか 友人から相談を受けました。 「売っちゃえば~!?」と 無責任な発言をする私 「占って!」と言われて… 占い師モードの私は 言うことがぜんぜん違う。 「〇〇だから売らない方がよい あなたの金運は〇〇だから心配ない」 株のことは…

適職を見つける

一般企業の仕事が この秋、契約満了だったのですが 再更新できることになりました。 もう数えきれないくらい 転職しまくってきた私。 今回の仕事が続いたのは 適職だったから!? 「今年からは契約更新の上限に達すると 再更新しないことになりました。」 そ…

♡本日は「占い館エンソ―」出演日♡

緊急事態宣言が解除され 無事にエンソーの出演日を迎えられて 嬉しいです✨ たくさんのお客様と たくさんお話ができますように 「ミナミ占いセンター」でお待ちしております ☆10月9日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミナミ占いセンター」…

♡明日は「占い館エンソ―」出演日♡

明日はお久しぶりの「なんばCITY」✨ 初めての土曜日出演♪ 緊張よりも楽しみな気持ちが勝っています♡ 緊急事態宣言も解除されたので 遊びに来てくださ~い ☆10月9日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミナミ占いセンター」 時間:11時〜2…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

占い「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 11時~21時までの通常営業に戻りました。 休業することなく 緊急事態宣言が解除されて良かったです。 オシャレの秋に 食欲の秋 そして占いの秋はいかがですか? 「HEP FIVE」でお待ちしております♪ ☆10月5日の鑑…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日

もう10月! 早いですね~。 「HEP FIVE」では冬物も見かけます。 マフラー売ってましたよ✨ もうすぐ寒くなるんだな~ 嫌だな~って思いながら 冬物を見ています⛄ 占いでも来年の話が出てきます。 来年は夜明けが来そう! 今は夜明け前の一番暗い時 暗いか…