タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業に戻ります✨

関西の緊急事態宣言が 本日をもって解除されることとなり 「HEP FIVE」と「なんばCITY」は 11時~21時の通常営業に戻ります。 時短営業中は せっかくお越しくださったお客様を 閉店時間のため お断りすることもあり 大変申し訳ございませんでした。 第4…

大豆で作ったヨーグルト

マイブームなヨーグルト フジッコ「大豆で作ったヨーグルト」 お豆腐みたいなヨーグルトです✨ 酸味が少なく食べやすいです 母が自分で食べるために買ってきたのですが… コッソリ食べちゃった(´・ω・) 私「美味しかったから全部食べていい?」 母「へぇっ!?…

人間関係の変化

もうすぐ春だからでしょうか🌸人間関係の変化が訪れているお客様が続いております。私自身も変化の真っただ中にいて不安やイライラした気持ちがよく分かります。去る者は追わず来る者は拒まず自然の流れに任せておけばよいのに不安になったりイライラします。 …

【占い館エンソ―】3月の出演

2021年3月の出演は 日時:25日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 3月の出演予定が発表されました✨ 出演できて嬉しいです♡ 「なんばCITY」は何でもあって お買い物に便利です 休み時間にブラブ…

【黒薔薇・白薔薇】大盛況!トリオ出演✨

今年初のトリオ出演は大盛況でした♪ 活気のあるHEPが戻って来た〜!! ゲスト出演の先生にも感謝です♡ 来月もコンビ出演とトリオ出演があり メンバーは今月と一緒です 3か月間メンバーに変化がなく 安心して働けます♪ 今年は こんな感じで過ぎていけばいい…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です✨ 今年初めて3人での出演になります♡ 賑やかな一日になると良いな♪ コロナの感染者数も減り 暖かい日もあって 春の訪れを感じます。 花粉症の方は もうクシャミをされていますね。 私は目が痒くなるので 目薬を用意し…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

明日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です✨ 今年初✨トリオでの出演に ドキドキしております♡ お客様から事前に ご予約もいただけて嬉しいです♡ 私は占いに フラっと行くことが多いです。 予約をして行く時は スペシャルな時で あれを聞いて これを聞いてと いろ…

老化防止にスクワット100回

100歳まで占いを続けるために 毎日スクワット100回するんだ~! なんて言っておきながら いつの間にか忘れている(ノД`)・゜・。 浮腫みやすくて 肩や首がこりやすくて マッサージが好きです。 マッサージに行きたいけれど コロナで我慢しています。 顔…

【淡路屋】春旬たけのこ御飯

タケノコの美味しい季節がやってきましたね 淡路屋さんのお弁当は お肉が美味しいです✨ 主役のタケノコ御飯も美味しかったです♪ ちょっと小さいかな~って思ったけれど お腹いっぱいになりました♡ 春といえば 新たなスタートの季節 占いにも新入生や新入社員…

友達は100人もいらん

幼稚園の時 よく歌っていた 「一年になったら」の歌詞に “友達100人できるかな” ってあるけど 友達は100人もいらんって思います。 昨年の夏ごろから 占いの仕事でも 一般企業での仕事でも 新しい人間関係がスタートして 楽しいこともあったけど 悩みも…

ニチユーのタロット展開催!

待ちに待ったニチユーのタロット展が 「紀伊國屋書店 梅田本店」で 2月18日~3月10日まで開催されます✨ たくさんのタロットを 実際に見て買える 貴重な機会なので いつも楽しみにしています♪ コロナのこともあってか 久しぶりの開催で 胸が躍っており…

有意義な休日になりました✨

昨日は寒かったですね❄ 「占い黒薔薇・白薔薇」がお休みだったので 占いの勉強に行きました。 楽しかったです♡ 習ったのは 西洋占星術です☆ミ 他の占術に通じるところがあり よい勉強になりました♪ 帰りは阪急百貨店で ウインドウショッピング✨ ハイブランド…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

本日は「HEP FIVE」が休館日のため占い「黒薔薇・白薔薇」はお休みです。 年に一度の貴重なお休みですがいざ当日を迎えるとちょっと寂しいな~ 本日も占いの勉強で梅田に行きます✨「HEP FIVE」がお休みで残念ですが楽しみです♡♡♡ お客様にはご不便をおかけし…

【黒薔薇・白薔薇】明日はお休みです

明日は「HEP FIVE」が休館日のため 占い「黒薔薇・白薔薇」はお休みです。 年に一度の貴重なお休み✨ 嬉しいです♪ さて何をしましょう? 先月から考えていました✨ 占いのお勉強に行ってきま~す♪ 楽しみです♡ お客様にはご不便をおかけしますが よろしくお願…

ハッピーバレンタインデー♡

本日はバレンタインデー♡今年は日曜日なので義理チョコを配る必要がなくて喜んでいる女性もいるかもしれませんね♪ 私はお仕事ですが義理チョコは配りません 本当にあげたい人にしかあげません! だから今年あげても来年はあげないこともあります 「別にいら…

ショコラトリー・ドゥ・モナコ

モナコ公室御用達のチョコレート ショコラトリー・ドゥ・モナコの 「コフレ グレース ケリー」 「クール ビューティ」と称された グレース・ケリーは憧れの存在✨ 宝石のような見た目 優しく上品な味わいで 優雅な気分になりました♡ 母からの バレンタインチ…

バレンタインチョコあげますか?

職場で義理チョコを配る風習はなくなりつつあるようですね。 お世話になった人や気になる人にはこっそりあげても良いと思います♡ ユニクロでは2/11~2/14まで3,000円(税抜)以上購入で明治ミルクチョコレート1個プレゼントなんだそうです。 チ…

職場の人間関係に疲れたら

私はかつて職場の人間関係がこの世で一番疲れる関係でした。嫌いな人や合わない人はいてもよい。みんなと仲良くしなくてよい。無理に合わせる必要はない。 そのように考えるようになるとそのような環境になっていったのでした。 嫌いな人を無くそうとしても…

【黒薔薇・白薔薇】ご来店ありがとうございます✨

昨日の「占い黒薔薇・白薔薇」は いつものメンバーに戻りました✨ 黒薔薇の先生は 早めに帰られたので 一人でバタバタしました 久しぶりに お会いできた お客様もいらっしゃいました お仕事を頑張っておられるようで 安心いたしました。 他の曜日の先生方も来…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します✨

本日はいつものメンバーで出演します✨ 黒薔薇の先生は11時から来られて 早めに帰られるそうです。 少しでも一緒に出演できたら嬉しいです♪ 緊急事態宣言の解除に向けた 動きが出てきましたね。 「HEP FIVE」の営業時間が 通常に戻るくらいしか 私には変化…

【黒薔薇・白薔薇】いつもの二人で出演予定✨

明日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です♪ レギュラーの黒薔薇の先生が復帰される予定です。 まだ本調子ではないようなので心配です。 「黒薔薇・白薔薇」の入店時から ずっとお世話になってきたので 今度は私が お世話をする番かもしれませんね 昨年までは の…

非正規社員は社員じゃないの?

会社の事務所に震度5以上の地震が起こった際のマニュアルが貼られていました。正社員とお客様の安否を確認して本部に報告するといった内容でした。一緒にいる非正規社員の安否はどうでもいいのー?「何だよ!」って心の中で言った。昔働いていた会社のパー…

【黒薔薇・白薔薇】時短営業が継続されます

緊急事態宣言が継続されましたので 「HEP FIVE」は3月7日(日)まで 11時~20時の時短営業となります。 緊急事態宣言が解除された場合は 変更になる可能性があります。 よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾💕 初瀬敬奈

ご来店ありがとうございます♡

昨日の「なんばCITY」はのんびりしていました♪ 休憩時間にいろいろなお店を見ているとあっという間に時間が過ぎて急いで喫茶店へ…ナポリタンを食べました ゆっくりとお買い物や食事をしに行けるように早くなってほしい! ご一緒した先生も一人っ子だそうでま…

【占い館エンソ―】本日出演します♡

暦の上では春になりましたね 緊急事態宣言が継続され 油断できない毎日ですが 暖かくなるのが待ち遠しいです☀ 本日は「占い館エンソ―」の出演日です♪ 今月も先生やお客様に お会いできて嬉しいです よろしくお願い致します✨ ☆本日の鑑定場所☆ 場所:「なんば…

明日は「なんばCITY」で占い✨

昨日は「HEP FIVE」で占いの仕事でした♪ 他の曜日の先生やマネージャーにも会えて 華やいだ一日になりました ありがとうございます♡ 明日は「なんばCITY」で占います✨ あっという間に2月になって… すぐに春が来ますね 緊急事態宣言が続くようですが 仕事が…

節分に占いはいかがですか🔮

本日は節分ですね✨ ゲン担ぎをするのにピッタリな日に 「黒薔薇・白薔薇」で 占いができて嬉しいです(*´∀`人)♥ 子供の頃 年の数だけ豆を食べると福が来ると聞き おじいちゃんは70個 おばあちゃんは63個の豆を 食べてもらおうとしました。 祖父は食べてく…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪

黒・黒・白のトリオで いつになったら出演できるのかなぁ? 2月2日はゲストの先生とコンビ 9日はレギュラーの先生とコンビ 16日は「HEP FIVE」が休館日のため休み 23日はトリオで出演予定♪ 幻のトリオにならないことを願います☆ 新メンバーは決まらな…