タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店ありがとうございます♪

昨日は「黒薔薇・白薔薇」出演日でした♪ あっという間に3月の出演も最後となりました ご来店ありがとうございます♡3か月が一瞬で過ぎたかんじです 来月もメンバーが変わらず 黒・黒・白の3人で出演しま~す✨ みんなで元気に出演できますように ☆4月6日…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪

本日は「占い黒薔薇・白薔薇」3月最後の出演です✨まだ寒暖差のある季節何を着たらよいか分からないのでタロットで占いました♪帰りが寒そうなのでアウターは中厚手インナーは薄手で行くとよいみたいどのトップスがよいか?どのボトムスがよいか?全部占って…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日です♪ あっという間に3月最後の出演です 明日は暖かいというより 暑い一日になりそうですね☀ 何を着たらよいか分からない… タロットで占って決めようかな 先週は “まだ寒いから薄手のアウターはダメ!” って出ましたが… 今週…

バレンタインのお返し

バレンタインや~♪チョコレートがいっぱい♡と浮かれていた2月が終わり3月も気づけば終わりが近づいていますね バレンタインのお返しは貰いましたか? 占いのお店ではバレンタインのチョコはあげていませんと言うお客様が多かったです。 バレンタインはお相…

【占い館エンソ―】4月の出演

2021年4月の出演は 日時: 8日(木)11時〜20時 22日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 4月の出演予定が発表されました✨ 出演日が増えて嬉しいです♡ 「なんばCITY」は 何度行っても飽きま…

ご来店ありがとうございます🌟

昨日は「占い館エンソー」の出演日でした✨ あいにくのお天気でしたが☂️ 心は晴れやかでした♪ ご一緒した先生とは お話する時間もなく 充実した一日となりました リピーターのお客様とも お会いできて嬉しかったです♡ ありがとうございます✨ 来月は3人体制で…

【占い館エンソ―】本日出演します♪

本日は「占い館エンソ―」の出演日です♪ 久しぶりの出演に少し緊張しております たくさんのお客様にお会いできますように☆彡 「なんばCITY」でお待ちしております よろしくお願い致します✨ ☆3月25日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミナミ…

ご来店ありがとうございます♡

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした☀️ 良いお天気でウキウキ気分の一日でした♪ ご来店ありがとうございます 明日は「占い館エンソー」の出演日です♡ 久しぶりの出演にドキドキしています ご一緒する先生やお客様に 早く会いた〜い✨ 明日もよろしくお願…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

春が来ましたね♪ 朝晩の寒さに震えることがなくなって 嬉しいです 緊急事態宣言が解除され 久しぶりに 若者でごった返すHEP✨ コロナの怖さより 嬉しさのほうが勝っております。 本日もよろしくお願い致します♡ ☆3月23日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE」6…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☀

春ですね~❀ だいぶ暖かくなってきましたね☀ 緊急事態宣言が解除され 人出が多くなった印象です。 明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日です♪ もう今からドキドキしています よろしくお願い致します♡ ☆3月23日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE」6階 「占い黒薔薇…

出張鑑定のお知らせ

平日はお店に来るのが難しい お客様のために 出張鑑定を受け付けます✨ 4月29日(木・祝日) 10時~18時(最終受付) ご指定の場所で占います 鑑定料:1時間1万円(税込) ※遠方の場合は別途交通費がかかります ご興味を持たれた方は お気軽にお問い…

反抗期

反抗期の子供がいてもおかしくない年齢になって思うことがあります。学校も世の中も自分の子供時代とは大きく変わって今の子供たちに占い師としてではなく一個人としてどのようなアドバイスをしたら良いのか正直、分かりません。同じように家族も私が反抗期…

年齢を感じた出来事

ずっと上司とうまくいっていなかった新入社員が辞めていきました。公務員試験を受けるそうです。若いってよいですね✨うまくいかない時どんどんチャレンジしていた私も今の環境にしがみつくことを考えるようになりました。安室 奈美恵ちゃんが40歳で引退し…

占い師になるきっかけ

占いのやり方や見せ方はいろいろあって占い師になるのは簡単です。「すぐに占いが出来るようになるわ~」って思う人は周りにいるけど誰も占い師になろうとはしない(;´∀`)では私はなぜ占い師になれたのか?「占いのお店の社長を紹介しますよ~」と言ってくれ…

ご来店ありがとうございます✨

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした リピーターのお客様が たくさん来てくださり 活気があって楽しい一日となりました✨ ありがとうございます♡ あっという間に時間が過ぎて 放心状態で帰宅しました ボーっと電車に揺られ 至福の時でした♪ お客様とご一…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日🌟

花粉の季節がやってきましたね 私はアレルギー検査をしても アレルギー反応が出ないのに 花粉の季節になると 目→鼻→喉の順にムズムズします 今は鼻がムズムズしています。 「鼻セレブ」が大活躍です✨ 本日も「HEP FIVE」でお待ちしております♪ ☆3月16日の…

バスは不便だが有り難いもの

千葉県船橋市の職員がバスの発車時刻に間に合わすため2分ズルして帰って懲戒処分になっていたけどバスに乗らないとどこにも行けない私からしたら不便なのは当たり前。バスを降りたら電車が行ったばかり電車を降りたらバスが行ったばかり…。寒い中バスや電車…

仕事で千倍返し✨

職場に自分のミスを他人のせいにする人っていますよね。一番嫌いなタイプ!腹立つわ~どうやって言い返してやろうか!?ってなる。でもあんまり反論したり仕返ししたりはしないんです。ただただ墓穴を掘るのを待つ(*‘ω‘ *)その間に仕事のスキルを磨きます。…

人魚姫

おとぎ話で一番好きなプリンセスは誰ですか?私は人魚姫✨幼稚園の頃人形劇で見ました。一目惚れした人間の王子様にもう一度会いたくて魔女に人間にしてもらった人魚姫。でも王子様は他の女の人と結婚してしまいます。そんな王子様を殺せば人魚に戻れると姉た…

久しぶりに髪を切る

いつの間にか伸びている髪。10年間同じ髪型同じオーダーです。 でも美容師さんによって仕上がりが全然違うみたい。 やっぱりいつもの人がいいんじゃない?ボリュームが全然違う!と家族は言います。 いつもの美容師さんとは20年の付き合いです。お互いに仕事…

人生はサヨナラだらけ

別れの季節ですね❀ 出会った人みんなと いつかはサヨナラするわけで ちょっぴり寂しいな〜(*´Д`) 祖母は友人に会った時 「生きとった〜?」 「生きてたで~」 と挨拶を交わしていました。 若いから言えたんでしょうね。 今はブラック過ぎて言えないよね 別…

トキメキがいっぱい♡

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした♪ ご来店ありがとうございます 恋のトキメキに 占うことへのトキメキ お客様を通して たくさんのトキメキを感じる一日でした✨ 「イケイケどんどん」 懐かしい言葉も鑑定中に飛び出しました♪ お客様に負けないように …

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

本日は「占い黒薔薇・白薔薇」の出演日です✨ 「HEP FIVE」では春物が並び華やかです♪ お買い物ついでに 占いはいかがですか? 不安な気持ちは手放して ウキウキ♪ワクワク♡な春を迎えましょう♪ 本日もよろしくお願い致します(⁎ᵕᴗᵕ)♥ ☆3月9日の鑑定場所☆ 場…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

占い「黒薔薇・白薔薇」火曜日メンバーとは 遠足みたいな楽しい雰囲気です♪ この雰囲気は 先輩たちが作ってくれたものです。 そこにポーンと仲間入りして のほほ~んといられたのは 幸せだったんだなぁと思います。 今はその雰囲気を守るために必死です✨ 明…

ジュリーの魅力に気づく♡

昔の動画を見ていて沢田研二ことジュリーの魅力に気づきました✨ザ・タイガース解散後ソロで活動していた頃私は子供でした。家族と一緒に紅白歌合戦を見ていると祖母と母が「ジュリー綺麗ね~✨」と何度も言っていました。私は…男の人が化粧をして気持ち悪いと…

貯金のコツ

毎月決まった額を貯金するとか500円玉貯金とか人から貯金のコツを聞いても全く実践できなかった私ですが自分なりの貯金のコツを見つけました。 それはお釣りでもらった汚いお札を貯金することです。 お金は使って回すものと思っていたけれど… なんとなく…

ニチユーのタロット展へ行く!

ニチユーのタロット展に行って来ました♪ ライダータロットのポケットサイズと 可愛いパッケージに惹かれた キュコリス・タロット✨ お気に入りの真っ赤なクロス☀ タロットもクロスも消耗品で 一期一会を楽しみます♡ お店に持って行くタロットは まだ頑張れる…

続☆大豆で作ったヨーグルト

マイブームなヨーグルト✨ フジッコ「大豆で作ったヨーグルト」は 人気なのか 店頭でなかなか見つけられず 一ケ月分をコープの個配で 注文することになりました。 賞味期限が長いんです 酸味が少なくて お豆腐みたいな味なんですが 私はレモン汁を入れて食べ…

ご来店ありがとうございます✨

今週のお題「雛祭り」 本日は3月3日 桃の節句ですね♪ 雛人形は女の子の厄を引き受ける 身代わりの役目があるそうです。 私の雛人形は 阪神淡路大震災の時に 壊れてしまったので 厄を引き受けてくれたのだと思います。 今週は「雛祭り」の思い出を振り返っ…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♪

本日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日です✨ 緊急事態宣言が解除され 通常通りの営業に戻ります。 「HEP FIVE」では 可愛い春物の服が並んでおります♪ 最初の頃は 若い子が着る服でしょ? って思っていましたが 最近では 全身「HEP FIVE」で買った物✨ だったりし…