タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス太りを防ぐ

占いの仕事が休業になって 自分が思っている以上に ストレスがかかっているようです。 ストレスがかかると 食欲が増します。 食べることを我慢すると ますますストレスになって イライラします だから食事制限はあまりせず 運動だけで少しずつ 体重を落とし…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け休業中です。 とても寂しいです。 またお会いできる日を楽しみに 静かに過ごします😊 初瀬敬奈

【占い館エンソ―】5月の出演

2021年5月の出演は 日時:20日(木)12時〜21時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 5月の出演予定が発表されました✨ 予定通りに緊急事態宣言が解除され 出演できたら嬉しいなぁ...♡ 前向きに頑張ります✨ よろし…

【黒薔薇・白薔薇】休業のお知らせ

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け 4月25日(日)より当面の間 休業となります。 また元気にお会いできますように☆彡 休業中も精進してまいります。 皆様もお体を大切にお過ごしください。 初瀬敬奈

KATEマスク2で鑑定♪

本日発売の「KATEマスク2」HEP FIVEの「PLAZA」で一足先にGet!程よい柔らかさで快適に喋れました✨ ☆「KATEマスク2」の好きなところ☆ ☆吸水速乾☆ 乾くのがすごく早いです。 ☆ストレッチ性☆ 一日中つけていても耳が痛くなりません。 ☆小顔効果☆ 「KATEマスク1…

ご来店ありがとうございます♡

昨日は「占い館エンソ―」の出演日でした お客様と先生方の 元気な顔を見られて嬉しかったです。 ありがとうございます✨ ランチは「珈琲館」でハヤシライス 今月も有意義な時間を過ごせました。 ご一緒した先生方と ご来店くださったお客様に感謝いたします。…

【占い館エンソ―】本日出演します✨

本日は「占い館エンソ―」の出演日です♪ いつもの先生と再共演の先生 3人での出演になります✨ この日を無事に迎えられて とても嬉しいです♡ たくさんのお客様に お会いできますように☆彡 本日もよろしくお願い致します ☆4月22日の鑑定場所☆ 場所:「なん…

ご来店ありがとうございます✨

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした♪ 不要不急の外出自粛の中 お越しくださったお客様 ありがとうございます✨ 明日は「占い館エンソー」の出演日です♪ 久しぶりに共演する先生と いつもの先生の3人で出演します✨ 無事にお客様を迎えられますように☆彡 …

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

大阪府が政府に緊急事態宣言の発令を 要請するようですね。 休業要請を行う場合 協力金は事業者だけでなく 従業員にも支払ってほしいですね。 休業要請の対象となる業種は 非正規社員も多いのでね。 世の中が不安でいっぱいだと 特に憂う必要のない人まで こ…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

コロナの感染拡大が心配です。 大阪府に緊急事態宣言が発令された場合 百貨店やテーマパーク ショッピングモールなどの 大型の施設は休業要請とのこと。 また占いの仕事が 休みになるかもしれません。 お店に出られることに感謝して 明日を迎えたいと思いま…

男も女も愛嬌

男は度胸女は愛嬌って言いますが男性も愛嬌って必要よね。私が働く一般企業では営業職の男性と接する機会が多いです。営業に向かないと判断されると内勤かクビになるのですが会社に残れる人は愛嬌のある人です。私が感じる愛嬌のあるなしは「◯◯さん」って呼…

ご来店ありがとうございます♡

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした✨ 外出自粛の中 お越しくださったお客様に感謝いたします。 ありがとうございます 来週も元気に出演できますように☆ミ ☆4月20日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE」6階 「占い黒薔薇・白薔薇」 時間:13時~21時 …

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

春が来て ウキウキしていたのも束の間。 また不要不急の外出自粛が要請されましたね。 何をもって不要不急とするか 人それぞれなので ずっと家にいる人もいれば 不要不急ではないと外出する人もいて 個人差が出ますよね…。 大きな荷物を持って 通勤するのは …

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日です✨ コロナの感染者数が増えて 人出が減りました。 「まん延防止等重点措置」が適用され 「HEP FIVE」も飲食店は 20時までの時短営業です。 「HEP FIVE」は 平日も華やかだったので 寂しいです 占い「黒薔薇・白薔薇」は…

食欲の春

春が来て 心は軽やかになり 体は重くなりました 「ベスト体重で 新年度をスタートできるように 頑張ります✨」 って言っていましたが 全くベストではない スクワット100回くらいじゃ 足りないほど 食べちゃっているのよね✨ 占いに来られたお客様の 「今は…

占いで恋バナ

占いのお客様と 恋バナで盛り上がりました♪ 好きな人を思い浮かべると どんな事も頑張れる♡ 好きな人を思い浮かべると どんな時も穏やかな気持ちでいられる♪ でも素直になれない時 どうしようもなく不安な時 私も占いを利用します 久しぶりに お客として 占…

ご来店ありがとうございます🌟

昨日は「占い館エンソ―」の出演日でした♡ ご来店ありがとうございます♪ 憧れの先生たちと夢の共演✨ とても有意義な一日となりました 次回もよろしくお願い致します♡ ☆4月22日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミナミ占いセンター」 時間:…

【占い館エンソ―】本日出演します✨

本日は「占い館エンソ―」の出演日です♡ いつもの先生と 初共演の先生 雲の上の人って感じる 2人の先生と夢の共演です✨ 緊張と喜びで胸いっぱい♡ たくさんの出会いに恵まれますように☆彡 本日もよろしくお願い致します♡ ☆4月8日の鑑定場所☆ 場所:「なんば…

ご来店ありがとうございます♡

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした♪ 春爛漫✨ 心軽やかに過ごせました ありがとうございます♡ 明日は「占い館エンソー」の出演日です✨ 今月も元気に出演します☆ミ よろしくお願い致します♪ ☆4月8日の鑑定場所☆ 場所:「なんばCITY」本館地下1階 「ミ…

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

春真っただ中 いかがお過ごしでしょうか。 お花見は行かれましたか? 私はニュースでお花見の様子を見ました 宴会はダメみたいですけど お花見だけでもできて良かった~と思いました 先週の大阪梅田周辺は 若者でいっぱいでしたが 今週はどうかしら? せっか…

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日✨

春が来ましたね~❀ 明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日です♪ よろしくお願い致します😊♡ ☆4月6日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE」6階 「占い黒薔薇・白薔薇」 時間:13時~21時 初瀬敬奈

出会いの季節🌸

新入生、新入社員の皆様おめでとうございます✨私の働く事務所では新卒採用10名の狭き門をくぐり抜けた新入社員が1名配属されます。もう彼のパソコンは届いており本人の着任を今か今かと待っています。自分の指導をパワハラだと言われないか心配する上司た…