タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡

明日は6週間ぶりの出演です✨ ドキドキしながら準備中 昨日は他の仕事で出掛けていたのですが 「イクメン」をたくさん見ましたよ。 「父+息子」の組み合わせを何組も見かけました。 仕事帰りに信号待ちをしていると 向かいの歩道からボールが転がって 車道…

【黒薔薇・白薔薇】営業再開のお知らせ

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 6月1日(火)より平日につきまして 11時〜20時の営業時間にて営業を再開いたします。 ヤッター 待ちに待った営業再開の日が来ます♡ 心身ともに万全を期して 6月1日を迎えたいと思います✨ よろしくお願いいたします♡ …

【占い館エンソ―】6月の出演について

2021年6月の出演が正式に決まりました。 日時:17日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 「なんばCITY」は平日のみ 11時〜20時の時短営業になります。 6月17日は予定通り 出演できることに…

【ダイエット】腹筋割れる!

本格ダイエット開始から4週間が経過して ようやく腹筋が縦に割れました! 38歳、39歳、40歳と 3つの年齢でのダイエットを経験していますが 30代と40代では1歳違うだけで 身体が全然違います。 40歳になった途端に 筋肉が付きにくくなりました…

サラリーマンの掟

サラリーマンは 上司に好かれることが最も重要な仕事である。 今更ながら そんな風に思います 今年の新入社員のことは 上司が気に入っているみたいで 社内は平和な雰囲気に包まれております。 上司に好かれるためにすると良いことは ♡武勇伝を「スゴイですね…

【占い館エンソ―】6月の出演

2021年6月の出演は 日時:17日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 6月の出演予定が発表されました♪ 緊急事態宣言が再延長されて どのような営業体制になるか未定です。 早く普通に働けるように…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け 5月31日(月)まで休業中です。 ガマンの一か月が過ぎようとしています。 緊急事態宣言は継続されてもいいけど 仕事はしたいです。 テーマパークに遊びに行くみたいに お客様が団体で来られて …

緊急事態宣言延長?

緊急事態宣言が延長になるかもしれませんね。 政府関係者の言葉 「緊急事態宣言の延長は仕方ない」って 休業している身になったら言えるの? 今回の休業要請の範囲は納得がいきません。 大規模商業施設などで働く 私たちだけ休業して意味あるの? あとね オ…

営業再開のカウントダウン始まる!?

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店の 営業再開日は未定ですが 6月のシフトは決定しましたよ✨ メンバーの変更はなく 黒・黒・白のトリオで出演予定です♪ メンバー全員が元気に揃って お客様をお迎えできますように☆ミ ゴールデンウイークから続けている ダイエッ…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け 5月31日(月)まで休業中です。 営業再開日を指折り数えて待つ 日々を送っております。 最近の友人との会話は 「コロナが終わったら会いましょう」ではなく 「ワクチンを打ったら会いましょう」…

仕事を辞めるタイミング

占いの仕事が休みになって お会いできなくなった お客様のことを考えていました。 春は派遣や契約社員で 契約更新の時期が近づいている お客様が多く 仕事を続けるか辞めるか 迷っておられました。 私はというと… どうせ終わるなら いつ辞めても同じ 嫌なら…

【ダイエット】目標体重に達する♪

ゴールデンウイークから 本腰を入れているダイエット✨ 今週も1kg痩せて ベスト体重に戻りました♪ 今週は運動を毎日欠かさず 就寝前6時間は食べない作戦で痩せました! おやつを我慢するより楽でした 上半身と下半身のバランスが 整っていないので 運動を続…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け 5月31日(月)まで休業です。 老いも若きも 公園や広場に集い 楽しそうにしている姿を見ると なんで私は 大好きな占いの仕事を 休まないといけないんだろう… って気持ちになります。 この世の終…

欲しがりませんコロナに勝つまでは

緊急事態宣言が延長され 一部の業種だけに休業要請が出され 今年もガマンの5月になります。 お願いばかりの政府の対応に 第二次世界大戦中の「国民決意の標語」 「欲しがりません 勝つまでは」 を思い出しました。 戦争体験者の祖母は 「国は有事の時に何も…

【占い館エンソ―】5月の出演について

大阪府は緊急事態宣言延長後の自粛対象業種に 引き続き百貨店や専門店を含むとの発表を受け 「なんばCITY」は5月31日(月)まで休館です。 よって「占い館エンソ―」の 5月の出演はキャンセルとなりました。 大阪府は占い師仲間が多く住むので コロナの感…

【黒薔薇・白薔薇】休業が継続されます

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は緊急事態宣言の延長を受け5月31日(月)まで休業になります。よろしくお願い致します。 初瀬敬奈

ガマンのゴールデンウイーク

外出自粛のゴールデンウイークが終わりました。 皆様はいかがお過ごしでしたか? 私はダイエットと整理整頓と 占いの勉強をして過ごしました。 ダイエットは成功✨ 運動を毎日欠かさず おやつを我慢して1kg痩せました! 夢の中では お饅頭を5個食べていまし…

【黒薔薇・白薔薇】本日はお休みです

「黒薔薇・白薔薇」HEP FIVE店は 緊急事態宣言の発令を受け休業中です。 せっかくのゴールデンウイークが 今年もガマンウイークになってしまいましたね。 本来なら たくさんのお客様に出会い たくさん占いができたのに… 残念です。 またお会いできる日を楽し…