タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

緊急事態宣言は解除されるようですね。 20時までの時短営業に慣れてしまいました 私たちは20時閉店のまま 飲食店が通常営業になったら 仕事帰りにご飯を食べに行けるのに~ だなんて… 占い師仲間と話していました 以前はご飯を食べに行く前に 占いを受け…

★明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日★

あっという間に 9月の出演も明日で最後。 今月も突然のサヨナラがあり… 今という時間に集中して 大切に過ごしていこうと思いました。 占いも 未来がどうかではなく 今どうしたらよいかを メインに占います。 今どう行動するかで 未来は変わるからです。 そ…

嬉しいメッセージ

定年退職される先輩が 労いのメッセージをくれました♪ 入社時に仕事の基本を教えてもらった方で 普段は顔を合わすことがありませんでしたが 私の仕事をちゃんと見てくれていたんだと 嬉しくなりました✨ 一緒にくれた綺麗な缶には スリランカ産の紅茶が入って…

【占い館エンソ―】10月の出演

2021年10月 「占い館エンソー」の出演日は 日時:10月9日(土)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 今回は土曜日の出演になります。 新たな先生やお客様との出会いが楽しみです♪ よろしくお願い致し…

【職場】人間関係の変化

職場の人間関係 良くても悪くても 永遠ではなく いつかは変化する。 居心地が良かったのに 変化するタイミングが来た時 本人はとても不安だし 変化させたくないと思う。 でも周りの人は 「大丈夫」って言うんだよね。 「あなたはもう仕事ができるから 誰が来…

☆本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

お気に入りだった 「Pou Dou Dou」HEP FIVE店が 9月20日で閉店してしまい落ち込んでいます。 プードゥドゥロス⤵ 本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 気持ちを切り替えて 元気にお客様をお迎えしたいと思います✨ よろしくお願い致します ☆9月21日の鑑定場…

☆明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日☆

大人気アニメ「鬼滅の刃」特別編集版 「兄妹の絆」「浅草編」「鼓屋敷編」 「那田蜘蛛山編」を四夜連続で見ました✨ 笑いあり涙ありでテンポが良く いつもなら1.3倍速で見るところ 通常のスピードで楽しめました♪ 妹の禰豆子が強くてびっくり! 昔のヒロイ…

出会いはいつ?

来るお客様 来るお客様 「出会いは、いつありますか?」 って聞かれます コロナ前と比べると 出会う機会が減っていますよね。 出会い運を高めるには 行動すること。 ◯月に出会いがあると 占いで出たとしても そこまで待つことないよね。 今すぐ動けばいいん…

プードゥドゥ HEP FIVE店が閉店

昨日は「黒薔薇・白薔薇」の出演日でした♪ 休み時間にウィンドウショッピングをしていると 悲しい事実を知りました。 お気に入りのお店 「Pou Dou Dou」HEP FIVE店が 9月20日で閉店するそうです。 商品がとっても可愛くて 店員さんも感じが良かったので …

◇本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日◇

日中は暑い日もありますが 日暮れが早くなり 秋の訪れを感じますね。 「HEP FIVE」では すっかり秋冬物が並んでいます。 カラフルな色の服もあり 目を楽しませてくれます♪ なんだか分からないけど 気分が沈んで… そんなお客様が増えています。 学校帰りや お…

◇明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日◇

大阪府の重症病床使用率が50%に迫る中 占い師仲間と「今日は何%?」って 心配していましたが… 重症病床使用率が50%を超えても 新規感染者数が減少傾向と判断すれば 大型商業施設に休業を要請しない方針だそうです。 でも緊急事態宣言が9月30日まで…

爪に白点が出現!

親指の爪に白点が出現しました! 最初はゴミかと思いましたが 爪の白点は幸運のサインで 現れた指によって意味があります♪ 親指→モテ期到来!「愛情」に関する喜び事がある 人差し指→昇給・昇格!「仕事」に関する喜び事がある 中指→旅行や引っ越しに吉!「…

♠本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♠

本日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 夏休み明けの新学期を迎えた気分です😊 新たな気持ちで臨みたいと思います✨ よろしくお願い致します♡ ☆9月7日の鑑定場所☆ 場所:「HEP FIVE」6階 「占い黒薔薇・白薔薇」 時間:13時~20時(時短営業のため) 初瀬敬奈

♠明日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♠

あっという間に9月! ちょっと早いですが… 私の中では 師走に向かって ラストスパートが始まりました 来年はどんな年になるか 占いの結果は出せても 自分がどんな年にしたいかは 全くイメージできていません。 今年はいろいろなことが変化しまくって 付いて…

恋は盲目

秋篠宮家の長女眞子さまが 年内に結婚される方向との報道を受け思ったことは 「恋は盲目」 結納にあたる「納采の儀」や結婚式 天皇皇后両陛下への挨拶を行う「朝見の儀」などの 儀式をしない結婚は 私から見ると不幸です。 しかし それでもこの人と一緒にい…