タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒薔薇・白薔薇】12月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 占い「黒薔薇・白薔薇」 2022年12月の出演日は 6日㈫、13日㈫、20日㈫、27日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 よろしくお願いします♪ もう師走ですね! 過ぎると早い一年。 また年…

パネルに登場!

ヘップファイブ入口のパネルに 「写真が載ってるよ!」 と教えてもらいました。 一番右の白衣が私。 嬉しいというか 身が引き締まる思いです。 本日は11月最後の出演日。 「黒薔薇・白薔薇」ヘップファイブ店では 「クリスマスはどうする?」 って話で盛り…

タロット展とエホンズウメダ

MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店で ニチユーのタロット展が 2023年1月15日(日)まで開催中! ということで行ってきました。 3階に絵本の世界をモチーフにしたグッズ店 「EHONS UMEDA(エホンズウメダ)」を発見! 絵本はよく知らないけど可愛い~♪ 『めがね…

モヤモヤすることを言われたら

人から言われてモヤモヤすることは 受け取らなくていいそうです。 でも受け取ってしまったら… 私はブログ記事にして整理します! 事あるごとに 家族から言われてモヤモヤするのは アロマテラピーを学んだことによって アレルギーを発症したこと。 (これだけ…

バラクラバって知ってる?

今季のトレンド「バラクラバ」はご存知ですか? ウインタースポーツなどで使用する 「目出し帽」のことをそう呼ぶそうです。 ヘップファイブで見かけるのは ニットのフードとネックウォーマーが 一体になった感じのものです。 昭和生まれの私は 「防空頭巾み…

お知らせ♪

星座別にタロットで占った12月の運勢が ヘップファイブのウェブマガジン「HEPS」に 掲載されることになりました。 11月30日に公開予定です。 テレビや雑誌などの媒体へ出る時は 「黒薔薇・白薔薇」からと決めていたので 大好きなヘップファイブのウェ…

サヨナラだけが人生?

職場って サヨナラしたくない人から いなくなっていく気がします。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 カセットテープを早送りするみたいに 嫌な時間を早送りできたら… 人生はあっという間に終わるね~ なんて話を仕事仲間とよくしていた。 そ…

マスクを外すタイミング

マスク生活はいつ終わるのでしょうね? タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 久しぶりに色付きのグロスを塗りました~♪ 初めて口紅を塗った時みたいに めっちゃ、はみ出した! マスク生活で透明のグロスを適当に塗っていたので塗り方を忘れちゃ…

現実世界がバラ色に?

たまに過去のブログ記事を読んで 自分を振り返ります。 タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 「ゲームをやめた理由」という記事を発見しました。 ゲームは好きだけど 寝食を忘れてのめり込むし ゲームの世界が楽しすぎて 現実世界がつまらなく感…

曖昧な関係から卒業しよう

付き合う直前が一番スリリングで 楽しいって思うのは私だけでしょうか? タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 曖昧な関係のまま 待っていたら上手くいくよっていう 占い結果はなかなか出ないですね。 当たって砕けろじゃないけど あなたが思い切…

マイナポイントの話

普段はお年寄りと接することが多い タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 マイナンバーカードを作ると もらえるマイナポイントについて おじいちゃんたちが話していました。 おじいちゃん① ICOCAでマイナポイントをもらうには 2万円を先にチャー…