タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【占いの館ルベル】3月の出演

2022年3月 「占いの館ルベル」の出演日は 【日時】 3月14日(月)13時〜20時 【場所】 大阪市北区茶屋町6-2水野ビル202 阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩3分 元気にお会いできますように 健康管理に気をつけます✨ 初瀬敬奈 Follow @keinahatsuse

インターネット社会

どちらかと言えば アナログ人間な私ですが インターネット社会になったと 実感する出来事がありました。 10年前ビビッと来て入学した アロマテラピーの学校✨ そこで取得した資格 アロマテラピーインストラクターの 更新時期が来まして… 今年からインターネッ…

【占い館エンソ―】3月の出演

2022年3月 「占い館エンソー」の出演日は 日時:3月10日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 木曜日の出演は 久しぶりなので楽しみです♪ 心技体を磨き上げて 臨みたいと思います✨ よろしくお願い…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します☆

2月最後の出演です✨ 春が待ち遠しいです。 まん延防止措置が延長になりましたが 通常営業中です♪ 本日も元気に出演いたします よろしくお願い致します✨ ☆2月22日の鑑定場所☆ 場所:占い「黒薔薇・白薔薇」 HEP FIVE6階 時間:13時~21時 初瀬敬奈 F…

素の自分に戻る

5年ぶりに 昔馴染みに会いました✨ 好きなところも そうでないところも 変わっていなくて ほっとした 「初瀬敬奈」以前の 素の自分に戻って大笑い♪ 占い師ではなく ただの人として 接してほしいから 占いの仕事の話はせずに 過ごしました。 女子会あるあるの …

幸運を掴むのは行動する人

宝くじが当たったらどうする? って話で盛り上がるけど 宝くじは買わなきゃ当たらない! 買うお金が勿体無いから買わない。 そんな結論に達する我が家。 しかしながら 占いの勉強の一環で 宝くじに当たりやすい日というのを 出してみた私。 母に伝えると 母…

会話なしを選べる美容室!

東京・二子玉川駅近くの美容室 hair-works-credo(ヘアー ワークス クレド)の 「会話なし」「会話少なめ」を選べるメニューが Twitterで話題になっているそうです♪ ネットで調べてみました↓ 『休みの日まで喋りたくない。お話が苦手… 美容院で毎回聞かれる…

占いのスタンス

私にとって 占いはエンターテインメント 占いのお店はテーマパーク 占い師さんはアトラクション 苦しい時 不安な時 現実を忘れられる 非現実的な場所が占いのお店 そこは今 仕事をする現実的な場所となった AKBのファンが AKBメンバーに入ったみたいなかんじ…

【一心堂】完熟フルーツ大福

バレンタインのチョコは食べましたか? 今年はチョコではなく大福をいただきました♪ 大好きな「一心堂」の完熟フルーツ大福✨ どうして好きなのかと申しますと フルーツがめっちゃ大きいから! 9割がフルーツって言っても 過言ではない大きさ どこでこんなに…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します★

HEP FIVEでは今すぐ着られる物から春物まで ウキウキする洋服がそろっています♡ 新作のチェックが毎週の楽しみです♪ 大阪は緊急事態宣言の可能性も出てきました。 お店に元気に出られる幸せを噛みしめ 本日も出演いたします✨ よろしくお願い致します♡ ☆2月…

家族を占う

「占いの館ルベル」の出演は コロナ感染拡大のためお休み中です。 できた時間で占いの勉強をしています。 今回勉強した方法で 家族のことを占ってみると 面白いことが分かりました 祖父と父が似た者同士で 祖母と父が相性バッチリでした。 それで3人は仲良…

【占いの館ルベル】お知らせ

2月の出演は オーナーのご厚意に甘えて コロナ感染拡大のため お休みしております。 3月からはお店の都合により 月曜日の出演に変わります。 当面は一人での出演ですので 他の先生やお客様に 気を遣うことなく お話ができます。 他の人に聞かれたくない ご…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します☆

大好きなHEP✨ 今のところ 物販・サービス店は通常営業中です♪ コロナの感染拡大が続く中 お越しくださるお客様に 感謝の気持ちでいっぱいです。 本日も元気に出演します✨ よろしくお願い致します♡ ☆2月8日の鑑定場所☆ 場所:占い「黒薔薇・白薔薇」 HEP FI…

【占いの館ルベル】2月の出演について

コロナ感染拡大により 2月の出演はお休みします。 また元気にお会いできますように✨ 皆様もご自愛ください。 初瀬敬奈 Follow @keinahatsuse

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

まん延防止等重点措置により 「HEP FIVE」の飲食店は20時までの営業です。 私たち物販・サービス店は通常営業ですが 飲食店の時短営業の影響を受けます。 お客様が少ないのは寂しいことです。 一日も早く 以前の賑わいが戻ってくることを 願いながら出演しま…