タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します☆

3月最後の出演日♪ 凍えるような寒さは無くなり 春の陽気を感じられるようになりました♡ きっとすぐに 暑い暑いと言うようになるのでしょうね お客様との一期一会を楽しみに 本日もHEP HIVEで占います ☆3月29日の鑑定場所☆ 場所:占い「黒薔薇・白薔薇」 …

【占い館エンソ―】4月の出演

2022年4月 「占い館エンソー」の出演日は 日時:4月7日(木)12時〜21時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 コロナ対策のため 向かって右手の個室で鑑定します。 広々として快適です♪ お客様や先生方とお会いする…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します✨

春分を過ぎて いよいよ春ですね 季節の変化と共に いろいろな事が変化して 不安になることも多い時期 希望に満ちた 新学期、新年度を迎えられますように✨ 本日もHEP HIVEで占います♪ ☆3月22日の鑑定場所☆ 場所:占い「黒薔薇・白薔薇」 HEP FIVE6階 時間…

二代目グミベアタロット

新しいクロスに二代目グミベアタロット✨梅田の紀伊國屋書店で買いました。3月30日までタロット展が開催中です!直感で使うカードを変えていましたが「クマのカードじゃない!」とガッカリするお客様が多いので大人気なグミベアタロット一択で占い中出番が多…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

暖かくなってきましたね♪ コロナを忘れるほど バタバタと一週間が過ぎて もうすぐ春 春は進路の相談が多いです。 学校で勉強していることを 仕事にしたくない方が多いです…。 学校で勉強したことを 仕事にしていない私。 勉強したこと全てが 無駄ではないと…

占いの館ルベル卒業🌸

突然ですが「占いの館ルベル」は5月20日で閉店するそうです。 話し合いの結果3月14日をもちまして退店することになりました。 オーナーご夫妻は「理想の夫婦」だったので残念です。 今ある仕事に感謝して集中したいと思います。 お越しくださったお客様✨あり…

【占い館エンソー】本日出演します🔮

お久しぶりの木曜日✨ いつもの先生と 初めましての先生 先生方にお会いするのが 楽しみなお店なんです たくさんのお客様に 出会えますように✨ よろしくお願いいたします♪ ☆3月10日の鑑定場所☆ 場所:なんばCITY本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター…

ご来店ありがとうございます😊

昨日の「黒薔薇・白薔薇」では 久しぶりにお会いできた お客様がいらっしゃいました。 嬉しかったです♪ また助っ人で来られた先生が 素敵な方でした♪ 売れっ子の先生と 一緒に仕事をすると 元気になるんですよね。 季節の変わり目や なんやらで 胃が痛かった…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します☆

花粉と黄砂の季節が来ましたね。 朝起きると目が腫れていて ビックリすることがあります。 体調不良の人も職場に増えてきて 元気に仕事ができることは 有り難いことだと実感しています。 本日もHEP HIVEでお待ちしています✨ ☆3月8日の鑑定場所☆ 場所:占い…

ひな祭り2022

2022年は美味しい♪ひな祭り✨ 可愛いケーキと イタリアンキッズプレートでお祝い✨ 家族は私のことを いつまでも子供だと思っているみたい… 大阪府豊中市「クッチーナカサイ」の 「ひなまつりキッズプレート」は 大人味のお子様ランチでした♪ 手作りの温かみの…

【黒薔薇・白薔薇】本日出演します♡

3月になりましたね まだまだ油断禁物ですが コロナの感染者数が減ってきて 少し、ほっとしました。 暖かくなるのは嬉しいけど 花粉や黄砂が飛ぶのは いや~ね ここのところ 占いが当たっていたと ご報告いただくことが増えました。 ありがとうございます✨ …