タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに負けず恋せよ乙女♡

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」に出演中♪ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 コロナの感染者が増えていて心配ですね。 占いのお店には 好きな人がコロナに感染して 連絡が途絶えてしまったという お客様がいらっしゃいました。 どうしているのかなぁと …

♡黒薔薇・白薔薇♡出演日♡7/26

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 開業宣言から4年の記念日に 占い「黒薔薇・白薔薇」に 出演できて嬉しいです♡ 4年前には ホームページで見ていた占い師さんと 一緒に仕事をしているなんて夢のようです^^ いつか、お客…

開業宣言から4周年✨

2018年7月26日の開業宣言から 4年が経ちました! ありがとうございます✨ 宣言の翌日には 占い「黒薔薇・白薔薇」への入店が決まり 2週間後にはデビューという スピーディーな展開でスタートしました。 「初瀬敬奈」という名前は 占い館に所属するの…

【占い館エンソ―】8月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年8月の出演日が決まりました✨ 日時:8月18日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 よろしくお願いいたします♡ 「占い館エンソ―」のお客様は…

◇黒薔薇・白薔薇◇出演日◇7/19

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 雨が降ると寒いので七分袖を着ています。 ヘップファイブでは夏物バーゲンの真っ只中! 今年は五分袖のカットソーを買いました♡ 店員さんに 「ノースリーブもありますよ~」 っておすす…

★黒薔薇・白薔薇★出演日★7/12

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 暑いですね~。 体調管理が大変! ポカリスエットを飲んで 脱水症状を防いでおります。 7月はボチボチ仕事していこう♪ と思っていたけれど… けっこう忙しくて 魂抜けがち(?) だけど…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆7/5

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 猛暑でワセリンのリップクリームが 溶けて液状になってしまいました。 台風は心配ですが 暑さが和らぎホッとしております。 ヘップファイブで 夏物のセールが始まりました^^ お買い物も…

夏が来ましたね~

夏と冷房は苦手^^ タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 梅雨明けちゃったの!? いきなり夏ですね☀ 7月はボチボチ仕事していこう♪ ってかんじです。 占いのお客様は 7月、8月と 恋のチャンスがやって来る♪ ボーっとしてちゃ、ダメ!ダメよ! …