タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♡黒薔薇・白薔薇♡出演日♡8/30

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 少し暑さが和らいできましたね。 ヘップファイブでは秋物が増えてきました♪ お目当ての服は 9月から10月にかけて販売されるので 今は我慢、我慢^^ ここのところ忙しくて お買…

【占い館エンソ―】9月の出演

タロット占い師 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 2022年9月の出演日が決まりました♪ 日時:9月22日(木)11時〜20時 場所:「なんばCITY」本館地下1階 円相本店「ミナミ占いセンター」 よろしくお願いいたします。 いつも来てくださるお客様は…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆8/23

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♪ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 蒸し暑い日が続いていますが お元気ですか? 周りには風邪を引いている人が多く 元気に仕事ができることを 奇跡のように感じます。 本日もお客様の心が軽くなりますように☆彡 ヘ…

◇占い館エンソー◇出演日◇8/18

お久しぶりのエンソー出演日♡ 初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 お盆が明けて なんばシティはどんな感じかしら? 占い館エンソーはお店や占い師の都合で 入る日数がまちまちです。 入る日数が多い先生とは 最近のお店のことや ご自身のお話を聞くことが多い…

♡黒薔薇・白薔薇♡出演日♡8/16

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 干からびていませんか? 寒がりの私も暑くてたまらない! いつもなら半袖Tシャツの上に 長袖シャツとウールのカーディガンを着て 冷房対策をしていますが 今年は半袖のまま過ご…

★黒薔薇・白薔薇★出演日★8/9

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 暑い、暑い! 今年は冷房対策より 熱中症対策に力を入れております。 もうすぐお盆休みですね。 体調に気をつけて楽しんでください♪ 本日も水分補給をしっかりしながら 仕事に臨…

「黒薔薇・白薔薇」デビュー4周年✨

2018年8月8日末広がりの良き日に 占い「黒薔薇・白薔薇」梅田HEP FIVE店で 占い館デビューしました。 今年も、この日を迎えられたことに感謝いたします。 4年前も、とても暑かったことを覚えています。 いきなり40分鑑定を入れてくれたお客様。 占…

☆黒薔薇・白薔薇☆出演日☆8/2

火曜日は「黒薔薇・白薔薇」出演日♡ 白薔薇の初瀬敬奈(はつせ けいな)です。 暑いですね~。 家の近くのクリニックでは 発熱外来に来られた車が 列をなしていてビックリしました。 コロナの感染が 本当に多いのだと実感しました。 それでも世の中は 通常に…