タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【黒薔薇・白薔薇】NAMBAなんなんに新店舗!

ついに念願叶う! 美味しい物がいっぱいある大阪難波で また占いができることになりました!! 「黒薔薇・白薔薇」の新店舗が3月4日 NAMBAなんなんにオープンすることになり 私も出演が決まりました! 毎週木曜日13時~21時の出演です。 奇跡の一枚✨ …

【ドラマ】ブラッシュアップライフ

日本テレビ系「日曜ドラマ」 『ブラッシュアップライフ』は見ていますか? 私は毎週、録画して見ています♪ 主人公が生まれた1989年は 元号が昭和から平成に変わった年で めっちゃ懐かしい! そして「人生をやり直す」という テーマが面白い! 現在、第7…

スリラン・ティー(輝茶)

「スリラン・ティー(輝茶)」という 紅茶を飲んでいて発見! スリランカには 「光り輝く島」という意味があるそうです。 Sri=光 Lan=輝く Ka=島 ステキ~♪ じゃあ日本は? 聖徳太子がしたためた 「日出る処の天子、書を没する処の天子に致す」 の「日出る…

待ち遠しい春

もうすぐ雛祭りがやってきますね♪ お雛様は飾りましたか? 私はお雛様のクッキーを食べましたー! ここのところ 春にお誕生日を迎えるお客様が多いです。 お誕生日以降、運気が上昇する方ばかり 申し合わせたように、いらっしゃる! その分、今は落ち込んで…

独女の会より素敵な会⁉

古い新聞を整理していて見つけた 80代女性からの投稿が素敵でした。 ボランティア活動で知り合った 仲良しグループの名称が 「あいたくて」の会といい 以下のような5カ条の約束があるそうです。 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 「あ」 会いたい人に会う 「い…

「やりたくないことリスト50」を振り返る

「やりたいこと」を明確にするために 3年前に作った 「やりたくないことリスト50」 ここに書いたことは なんと、ほとんどやらなくて済んでいるのです! 例えば 「㊾自分は悪くないのに謝ること」 仕事をしていると 謝らないといけない時があります。 お客…

新人指導

占いの仕事だけではなく 会社でも古くなってきちゃったのよね…。 今まではコミュ力の高い先輩がいて 新人指導役が回ってくることはなかったのですが ついに新しい人に教える役目が回ってきた。 めちゃストレス。 意地悪な先輩のこと 「意地悪!」 って思って…

感謝、感激、雨あられ♡

1月の仕事が無事に終わりました。 とてもたくさんのお客様にお会いできて 感謝、感激、雨あられでした♡ ありがとうございます! お誕生日に占いを受けてくれた方が多く 大切な日にお会いできて嬉しかったです^^ 「今日のランチはどこがいい?」 タロットに…

【黒薔薇・白薔薇】2月の出演

2023年2月の 占い「黒薔薇・白薔薇」出演日は 14日㈫、21日㈫、28日㈫ 時間:13時~21時 場所:HEP FIVE6階 7日㈫は休館日のためお休みです。 よろしくお願いいたします。 2月はバレンタインデーが楽しみです♪ あげるとか貰うとかではなく…