タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

8回目のチャネリング講座を終えて

f:id:KeinaHatsuse:20190615215354j:plain

他人からとやかく言われることと
自分の話をすることが嫌いな私。

チャネリング講座って大丈夫?
いろいろ言われてイラっとするんじゃない?
自分をさらけ出さないといけなくて
ストレスを感じない?
とっても不安でした。
でもあと2回で修了です✨

嫌だったことは
本名を聞かれたことくらい。
わざわざ占い師ネームで参加しているのに
「なぜ聞く?」と思っちゃった。

いろいろ言われてもイラっとしないのは
ちゃんとチャネリングの技術を使って
ハイヤーセルフやアセンデッドマスターに
聞いているからだと思います。
スピリチュアル業界のプロではなくても
できちゃうのがスゴイですよね✨
舞花先生は「誰でもできる」とおっしゃるけれど
誰もが舞花先生とご縁を結べるわけでもなく
生徒同士もまたご縁があって出会えたように感じます。
ラクルなご縁で結ばれたメンバーが集まり
素晴らしい学びを得られているのだと思います。

f:id:KeinaHatsuse:20190615215422j:plain

チャネリング講座では
自分をさらけ出さないと
いけないわけではないけれど…。
いろいろ出ちゃうって感じです✨

私は普段の生活の中で
自分と向き合うことが増えました。
今までは「嫌だな」と思って終わっていたことも
なぜ嫌だと思うのか考えるようになりました。
自分の気持ちをしっかり受け止めることができると
自然と問題が解決して
嫌な出来事は減っていきました。

今までは
どうしようもなくて
仕事をよく辞めていましたが
今は辞めたいと思っても
問題が解決されちゃうので
辞められない…。
いえ辞めずに済んでいます✨✨

チャネリング講座がスタートして
いろいろあったけれど
全て結果オーライ✨
卒業まであと2カ月
どんなことが起きるのか楽しみ❤
ありがとうございます✨

初瀬敬奈