タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

筋トレの効果✨

私の場合
筋トレをすることで
少しずつ確実に痩せて
体が引き締まりました。

もう二度と筋肉は付かないと思っていたけれど
体は応えてくれました。
よくぞ引き締まってくれました✨
ありがとう❤
今までこんなに自分の体を慈しんだことはなかったな…と
反省しつつクールダウンのマッサージをしています。

筋トレをして良かったこと

f:id:KeinaHatsuse:20190617170006j:plain

①駅から家まで25分歩いても疲れない。
②階段を走って上れる!
③とてもよく眠れる。
④お肌の調子がいい❤
⑤爪が綺麗に早く伸びる!
⑥便秘やむくみが解消✨
⑦冷えにくくなった。

筋トレで大変なこと

f:id:KeinaHatsuse:20190617170042p:plain


①最初は筋肉痛でしんどい。
②忙しくても続けないといけない。
③トレーニング中は苦しくて辛い。

どうやって乗り越えたか

f:id:KeinaHatsuse:20190617170109j:plain

①必ず寝る前に筋トレをすると決めた。
②筋トレ前後にストレッチをして体をほぐす。
③今まで他人に言われて嫌だったことを思い出し
怒りをパワーに変える。
④嫌いな女性を思い出し
「◯◯ちゃんには負けない!」と奮い立たせる!!
⑤韓国のアイドルグループのMusic Videoを見ながら
レーニングに励む!
今はAOAの「Good Luck」を見て
「こんな脚になりたい!」と思いながら
スクワットしています✨

f:id:KeinaHatsuse:20190617170627j:plain

体重が増えて良かったことは
風邪を引かなくなったことでしたが
筋トレをすると体重が減って
なおかつ体調がいいです!
100歳まで生きられそう✨
もっと早くやっていれば
良かったなって思います❤

初瀬敬奈