タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ダイエットとチャネリング講座

f:id:KeinaHatsuse:20190713232357j:plain

蒸し暑いですね。
お変わりありませんか?
私は運動を頑張り過ぎて
脱水症状になりました。
それからは意識して
水をたくさん飲むようにしています。
すると手や唇が乾燥しにくくなりました。
水分が足りていなかったのでしょうね。

そんな体調不良を乗り越え
夢の40㎏台まで体重が落ちました。
でもちょっと抵抗力も落ちています。
健康体重に近い時は
周りに咳をする人がいても平気だったのに
今は気をつけないと風邪をもらいます。
睡眠時間も多くとらないとしんどいかな…。
私の身長だと50㎏あっても普通ですが
美容体重は40㎏台なので悩ましい…。
チャネリング講座では
もう3㎏痩せると宣言してしまいました。

たくさん食べて
たくさん運動して
叶えられるといいな✨

f:id:KeinaHatsuse:20190713232445j:plain

いよいよ来月でチャネリング講座も卒業です。
友人には「もう前からチャネリングできてるで
精度を高めるために習ってるんやね!」
なんて言われて…
本人は全く自覚がありませんでしたので
それを自覚するための講座だったのかもしれません。

通勤途中で
「前に歩いている人が
前からいなくなるのはどこ?」
チャネリングしたら陸橋が出てきました。
「ああ、あそこね…ホンマかいな。」
と思いながら後ろを歩いていると
その人が陸橋の階段を下りて行くではないですか!
私はまっすぐ陸橋を渡りました。
「できたやん!」
しょうもないことにチャネリングを使ったらあかんな…。
でもできると楽しい❤
もっとお客様のお役に立てるレベルまで磨きますね✨

初瀬敬奈