タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

タロット占いの効果

f:id:KeinaHatsuse:20190718002504j:plain

私の占いを受けて
一番の効果は
より美しくなれること!

もともと美男美女のお客様が多いですが
リピーター様は
どんどん美しくなっていきます!

「髪型変えた?
すんごい似合ってますね✨」
私が「イメチェンしてみたら」と言ったので
素直に行動してくれたようです。
「彼は何か言ってた?」
「そのほうが良いって言ってた❤」
「そう✨良かった〜!」
といった感じで
会うたびオシャレになっていきます。

f:id:KeinaHatsuse:20190718002612j:plain

「イメチェンしてみたら」は
タロットからのメッセージです。
タロットも喜んでいると思います。
タロットは道具ではなく相棒です。
私はタロットが無ければただの人。

「タロット歴20年です」って言うと驚かれますが
「もうそんなに経ったのね」ってくらいの感覚です。
本屋さんのタロット展に行くと
初心者の方から
「タロット好きですか?
どれを選べばいいですか?」と聞かれます。
いろいろお話をしていて
私はもう初心者じゃないんだな…と実感。

長く独学でやっていたので
基礎から習いたいと先生にお願いしても
上級者クラスになってしまう。

「あなたはもうどこに出ても
恥ずかしくないレベルです。
自信を持って!」
リーディングの授業で出てきた
私へのタロットからのメッセージです。

プロなんだから
できて当然なのですが
自信はなかなか持てなかったですね。
ここで満足したら
成長が止まってしまうような気がして…。
でも自信を持ってアドバイスしていこうと思います。
時にはキツ〜イこともタロットは言いますが
お客様の糧となるように
上手にお伝えできたらいいなと思います。

f:id:KeinaHatsuse:20190718002643j:plain

タロットに
占術の勉強と美を磨くのと
どちらをより頑張るべき?
と聞いてみたら
「美を磨け!」と即答。
占い師として生き残るには
美しさも大事だそうです。

今は3kg減量を目指して
ベリーダンスに挑戦中です✨
ウォーミングアップだけでヘトヘト。
腰振ってたらいいんじゃないのね…。
上手に踊れなくても
お腹の引き締めには効果があるみたい。
スクワットと合わせて頑張ります✨

初瀬敬奈