タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ダイエットの成果

f:id:KeinaHatsuse:20190726224139j:plain

目標体重まであと1kgになりました。
21時以降の食事を止めて
一気に痩せました。
久しぶりに見る
エストのくびれと
へこんだお腹に感動✨
もう二度と穿けないと思っていた
10年前に買ったジーパンが穿けるようになりました!
断捨離しなくてよかった~✨

「引き締まった体で
チャネリング講座の卒業を目指します!」だなんて
ダイエット宣言しちゃって
内心は「本当にできるの?」って思っていました。
でも宣言すると現実が動くんです。

「絶対あの子よりキレイになってやるっ!!!」
って思うような腹立つ出来事が起こるんです☆彡
最初の大きな原動力となりました。
今となっては感謝です✨✨

そして
いつもは私のやることに反対してくる家族が
今回はヘルシーな食事を作って応援してくれました!
娘がキレイだと嬉しいんだそうです。

最後のチャネリング講座まで
あと9日
どんなミラクルが起きるか楽しみ☆彡
ありがとうございます✨

初瀬敬奈