タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【占い館エンソ―】出演決定✨

占い館エンソ―に出演することになりました✨
来年から入れたらいいなと思っていましたが
令和元年中にデビューが決まりました✨

大阪ミナミにある老舗の占い館で
所属しているのはベテランの先生が多いです。
私で大丈夫!?と思いつつ面接を受けました。
社長が出会った占い師の中で
私が一番のんびりしているそうです。
でもいろんな先生が居たほうがいいからと
合格しました✨ヤッター♪♪♪
今回は不安より嬉しい気持ちでいっぱいです❤

来月の鑑定日時や場所が
25日にホームページ上で発表されるという
なかなかドキドキな勤務体系です。
安定より変化が好きな私にはちょうどいいかも♪
少しずつ入れる日が増えていったらいいな✨
どんな先生とご一緒するのか楽しみ❤

12月の出演は
日時:9日(月)10時~19時
場所:なんばCITY本館地下1階
           円相本店「ミナミ占いセンター」
占名:初瀬敬奈
よろしくお願い致します!

初瀬敬奈