タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

年賀状

f:id:KeinaHatsuse:20191226154235j:plain

年賀状は書いていますか?
最近は書く人が減っていますが
年賀状が恋のチャンスになることもありますよ❤

長い片思いのお客様がいらっしゃいました。
私は年賀状をきっかけに
片思いの相手と再会できたので
年賀状を書いてみたらと
お伝えしました。

年賀状は送らず
バレンタインのチョコを
渡そうと思っていたそうです。

年賀状を送るか
チョコを渡すか
どっちがいい?

タロット占いの結果は
年賀状を送れば
返事が来るよ✨
バレンタインデーは
結局あなた動かないでしょう?
だから年賀状を送ってみて!
とのことでした。

いつもどうしようかと
考えているうちに
2月14日が
終わっているそうです。

返事が来なかったら
ショックだから
年賀状は送らないでおこうと
思っていたようです。

でもバレンタインデーまで待っても
動けないかもしれないから
まずは年賀状を送ってみよう!
という気持ちになったようでした。

片思いは何もしなければ
永遠に片思いのままです。
少し勇気を出しただけで
両想いになれる可能性が出てきます。

占いの結果は100%ではありませんが
動けた!ということが
自信につながります。

勇気を出して
年賀状
送ってみてね❤

初瀬敬奈