タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

自分を変える✨

f:id:KeinaHatsuse:20191228222710j:plain

年齢を重ね
若い時と同じことをしていると
どんどん老化していく現実に気づき
美しくなろうと一念発起✨

今までの自分を
変えられたこともあれば
変えられなかったこともあります。

変えられたことは
✨運動嫌い✨

スクワットを10回しかできなかったのが
100回できるようになった✨
今では毎日運動しないと気持ち悪い!

変えられなかったことは
✨髪型やファッション✨

前髪があった方がいいとか
黒は似合わないと言われても
未だに前髪なしだし
黒が好きなんですね…。

好きなものは
誰に何を言われても
変えられないんだな…と
自分の頑固っぷりに
改めて気づきました。

f:id:KeinaHatsuse:20191228222742j:plain

もうひとつ気づいたことは
子供の頃に家族から
「似合うから着なさい!」
と強引に着せられていた服は
本当に似合う色や形だったようです。

見た目が可愛いワンピース✨
動きにくくて嫌いでした。
でも当時の写真を見ると
我ながら可愛い✨
可愛い服を着せてもらえて
家族の愛情を感じました。

似合うものと好きなものが違う時
あなたはどうしますか?
私は似合うものを参考にしつつ
やっぱり好きなものを着ます✨

でも来年は明るい色がラッキーカラーなので
明るい色にもチャレンジしていこうと思います✨

初瀬敬奈