タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

変わってる人

f:id:KeinaHatsuse:20190303010552j:plain

人から変わっていると言われたことのある人
手あげて~✋

私と仲良くしてくれる人は
「私、人から変わってるって言われるねん」
とカミングアウトしてくれます。

そして
「あなたは自分のこと変わっていると思う?」と聞かれます。
私も変わってるってこと???

私は元々、共感しあえる人がいませんでした。
祖母からは「あんた変わってる!」と言われていました。
スピリチュアルなことが好きだからだと思っていましたが
スピリチュアルの世界に入っても
あまり共感しあえる人がいなかったので
「これが変わってるってことかしら?」と思いました。

f:id:KeinaHatsuse:20190303010621j:plain

そもそも同じ人間なんて
いないのだから
みんな自分と違っていて
変わっているものなのではないでしょうか?

それを隠して
「私はみんなと同じです!」って生き方をしたり
考え方を示したりしているだけではないでしょうか?

そう考えると私の周りには
自分に正直に生きている
裏表のない人ばかりが集まっていますね。

そして
「私、変やねん」
「引かんといてな」
とか言ってますが…

「私からしたら普通やで?」
「あなたのこと変ていう人が変なんちゃう?」
と思います。

そんな私が一番、変でしょうか?

変わってる人、大歓迎です✨
変わってる自慢しあいましょう✨✨

初瀬敬奈