タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【夢を叶える方法】自分を宣伝しよう!

f:id:KeinaHatsuse:20200206004207j:plain

天中殺を抜けた
2月4日に
ブログの1日のアクセス数が
100を超えてビックリ!

インターネットを使えば
簡単に発信でき
自分を宣伝できる
よい時代になりましたね!

ブログ
ホームページ
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム
ユーチューブなど
ツールは
たくさんあります。

全てを駆使して
毎日発信しましょう!
って集客の本などに
書かれていますが…。

しょうもない内容を
毎日発信しても
しょうがないと思い
発信できる時に
自分が納得のいく内容を
発信しています。

いろいろやってみて
ブログが一番
自分に合っていたので
ブログのみを使っています。

私はスピリチャル系の
サービスを受ける時
興味のある方のブログを
全て読んで
受けるかどうか検討します。
10年間分でも読みます(^ ^)

そんなの
私くらいかな…と
思っていましたが
何かの間違いではなく
たくさん読んでくださる方が
いらっしゃったなら
ブログを書いていて
良かったと思います✨

何から始めたらよいか
分からない方は
お友達や知り合いが
使っているものから始めると
いいですよ✨

最初に
見てくれるのは
お友達や知り合いだからです。

友達の友達はみんな友達✨
いろいろな人が見てくれて
インターネット検索に上がってくるようになり
お客様の目に留まるようになります!

できることから
少しずつ
始めて下さいね✨

初瀬敬奈