タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ステイホーム中✨

f:id:KeinaHatsuse:20200428002041j:plain

最近YouTubeのCMでよく見る
「Game of Thrones」がめっちゃ気になる~。
ゲームけっこう好きです。
寝食を忘れてのめり込むので
我慢しています。

もう3週間
外出も我慢しています。
インドア派の私もさすがに辛い。
化粧の仕方も電車の乗り方も忘れそう。
家族としか会えないなんて地獄だ~!

皆様はどう過ごされていますか?
私は家族との関係が悪化しておりましたが

家に帰らず車中泊して
コロナと闘う医師が
「皆さんは家にいて下さい。
家族と一緒にいられるのだから…。」
と言っておられるのをテレビで見て

家族と
仲が悪くてもいいじゃない
みんな健康なんだから…
と思うようになりました。

家族は
昔から不安になると
攻撃してくることを思い出し
ネガティブなことを言わないようにしています。

母とオリンピックが終わったら東京に行こうと
昨年から話していたのですが
新型コロナウイルスの発生で
「もう東京には行けないね…。」
なんて言ってしまっていました。

東京は唯一
お互いご機嫌でいられる場所で
何泊してもケンカになりません(^^)
銀座1丁目から8丁目までの銀ブラ
浅草寺にお参りして人形焼きを買って帰るのが
お決まりのコース✨

来年にはオリンピックもコロナも終わって
仲良く東京に行ける!
そんなイメージで過ごしたいと思います。
こんな時こそポジティブ思考で!
皆様と元気にお会いできる日が
早く来ますように☆彡

初瀬敬奈