タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

営業再開に向けてやっていること

f:id:KeinaHatsuse:20200504231510j:plain

緊急事態宣言は延長されましたが
営業再開日は未定です。
もうどんなことがあっても
〇月〇日に再開します!
ってハッキリしてくれたら
再開がたとえ7月でもいい。
計画を立てられるから。
でもいつか分からず不安です!

家にいたら家族としか話さないので
お店に復帰してお客様と話せるかしら?
声は出るかしら?と思ったので
発声練習をしています。

「あ・え・い・う・え・お・あ・お
    か・け・き・く・け・こ・か・こ
    さ・せ・し・す・せ・そ・さ・そ…」

あ行~わ行までを
歯を磨いた後や
手を洗った後に
鏡の前で
お腹に力を入れて
早口で言います!

頭の体操になるし
表情筋や腹筋も鍛えられます✨

できることは全てやって
元気に営業再開を迎えたいと思います!

初瀬敬奈