タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

私の引き寄せの法則❤

f:id:KeinaHatsuse:20200508235704j:plain

Zoomを使って
オンラインキャバクラをしている動画を
YouTubeで見ました✨

オンラインのホストクラブなら
行ってみたいかも…。
どんな接客をするのか
体験してみたいからです✨

ところで皆様は
この人に会うと
良いことがある❤
そんな経験ありませんか?

私はありま~す(^^)/
何でかな?
って考えてみました。
その人と一緒にいると
楽しいんだよね♪
その楽しい気持ちが
良いことを
引き寄せるんじゃないかな~
なんて思いました。

恋をしていたら
ドキドキとワクワクしかないもんね✨
そんな時は毎日がバラ色❤
きっと嫌な人もいたし
嫌なこともあったはずだけど
そんなこと
どうでもいいもんね!

楽しいと
良いことだけに
気持ちが向くんだろうな~(*´▽`*)
それでますます楽しくなって…
良いことだらけ✨

一人が好きな私ですが
良い引き寄せは
一人ではできません。
一人でいると
本当はつまらないのかも!?

会社やお店に行って
いろいろな方と
触れ合うことのほうが
本当は楽しいのかも✨

コロナが終わったら
カラオケに行こうとか
そんなに親しくない人からも
誘われていて
なんて断ろうか考えていましたが
行ってみると楽しいかも!?

以前このブログに書いたしね。
『カラオケ好きな方いたら誘って下さいませ❤』
って…。
叶ってるやん!
「なんで行かへんねん!!」
って神様言うやろな…Σ(゚Д゚)

ブログに書くと
けっこう叶います✨
これも引き寄せでしょうかね❤
オンラインのホストクラブに
行くこともあるかもしれませんね♪

初瀬敬奈