タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【ダイエット】思わぬ効果✨

f:id:KeinaHatsuse:20200513012154j:plain

今回のダイエットは
体力を保持するために
食事制限をしなかったのですが
食欲が抑えられるようになりました♪

どうしてもストレスを感じると
ドカ食いしてしまうのですが…
筋トレがストレス解消になって
食べ過ぎずに済んでいます(^^)

また
このお菓子を食べると
さっきのスクワットが無駄になる!
そう思うとセーブできるようになりました✨

問題は仕事で忙しくなっても
キープできるかということです。
どうしても
エビフライ定食を食べてしまう…。
社員食堂のカレーライスとか
ぜんぜん足らないんだよね…。

昔はお腹が痛くなるからって
昼食は紅茶だけとか
おにぎり一個だったんですよね…。
そら痩せるわ(;´Д`)

今はお腹が痛くなるような
仕事じゃなくて
めっちゃ幸せ❤
幸せ太りってことやね(*´▽`*)

コロナに負けない
体力を維持しつつ
余分なお肉は
つけないように
頑張ります!

初瀬敬奈