タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

やりたくないことリスト50

f:id:KeinaHatsuse:20200522013757p:plain

「やりたいこと」を明確にするために
「やりたくないこと」を考えてみました!

やりたくないことリスト50(思いついた順)

①料理
②早起き
③満員電車に乗る
バンジージャンプ
⑤絶叫マシーンに乗る
⑥お化け屋敷に入る
⑦肝試し
⑧ホラー映画を見る
⑨アウトドア
⑩寝込む
⑪入院
⑫採血
⑬断食
⑭嫌いな人と仕事をする
⑮制服を着る
⑯トイレを我慢する
⑰冷房で凍えながら過ごす
⑱職場の皆でランチ
⑲義理チョコを渡す
⑳つき合いの飲み会
㉑悪口大会のお茶会
㉒マウンティング大会の女子会
㉓お金でやりたいことを諦める
㉔占いの世界から去る
㉕ずっと自宅で仕事をする
㉖二日酔いになるほど飲む
㉗運動をさぼって太る
㉘ストレスで痩せる
㉙オシャレをしなくなる
㉚ネガティブな考え方
㉛人のせいにする
㉜ギスギスする
㉝恋する気持ちを忘れる
㉞チャレンジ精神を失う
㉟ドカ食い
㊱押入れに物をため込む
㊲安物買いの銭失い
㊳今より不便な所に住む
㊴今より寒い所に住む
㊵人に流される
㊶汚い言葉遣い
㊷条件だけの結婚
㊸一方的に尽くすこと
㊹妥協する
㊺嫌いな人と仲良くする
㊻一人の時間がない生活
㊼専業主婦
㊽電気・ガス・水道のない暮らし
㊾自分は悪くないのに謝ること
㊿人ごみに行く

f:id:KeinaHatsuse:20200522014403j:plain

このリストを見て
自分は怖がりな怠け者だなぁ…
って思いました(;´Д`)

ちょっと前までは
「女なのに料理しないなんて!」
って言われることが多かったですが

最近は
「料理が好きな男性もいるからね~」
って言われるようになり
時代の変化を感じます。

今は「やりたくないこと」を
ほぼやらなくていい職場が見つかって幸せです✨

20代の時は
「そんなんじゃ働ける会社はない!」って言われていたし
自分でもないと思っていました。

でもあるんだよね✨
適材適所✨
その人に合ったお仕事は必ずあります。

もし悩んでいる方がおられたら
占い師として
一緒に見つけていけたらいいなって思います。

初瀬敬奈