タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

筋トレの成果が出る✨

f:id:KeinaHatsuse:20200523020147j:plain

人から痩せたと言われたり
Sサイズの服が着られたり
筋トレの成果が出てきました!

実は
毎日筋トレを続けることに
疲れていました。
最近は食事にも気をつけて
何とか目標体重を維持!
食事と運動のバランスが崩れると
すぐに0.5kg重くなります。

あぁ、ここで止めると元通り!
ブログにも書いたから!
そう心に言い聞かせて
筋トレを続けていました(;´Д`)

先日は久しぶりに
HEP FIVE」へ行ったので
洋服を買いました✨
Sサイズが入った~❤
嬉しくて色違いで買っちゃいました(*´Д`)

白薔薇の先生も
「痩せたなぁ」って言ってくれました!
ヤッター♪

筋トレの成果が
見える形となって
嬉しい✨
断然やる気が出てきました💪

でも緊急事態宣言が解除されたし…
美味しい物も食べに行きたいなぁ(*´Д`)

初瀬敬奈