タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

やりたくない事はやらない

f:id:KeinaHatsuse:20200529004927j:plain

このブログを立ち上げる前に
ビジネスコンサルを受けたことがあります。
その時の先生は
コンサルタントとして駆け出しでしたが
私のお客としての要望をすぐに叶えてくれました。
「よいアドバイスをありがとう!」と言って
次の日には
ホームページが変わっていましたΣ(゚Д゚)
凄いですよね✨

やりたくない事はやらなくていいよ。
あなたには占い師以外の仕事があるんだから。
私はこの仕事しかないから
やりたくない事もやるんだと
おっしゃっていました。

リスクヘッジのための
一般企業での仕事は
コロナ禍の中で
非常に助かりました。
占いの仕事がなかなか
通常通りにいかない中
一般企業での仕事は
6月から通常通りだそうです。

夢を叶えて起業し
コロナを機に廃業を選んだ方が
「起業という選択を
   後悔する気持ちがある。」
とおっしゃっていました。
いろいろと考えさせられました。

私はひとまず
占い師になる✨
という夢は叶いました。
そして長く続けていくために
「やりたくない事はやらない」と決めています。

でもアドバイスをくれる友人知人は
私にそれが「出来る!」と思うから
言ってくれているのだと
最近気づきました(⑉•ᴗ•⑉)
嬉しいな❤
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

初瀬敬奈