タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【転職】3択カードリーディング

転職しようかな?
迷うあなたへの
メッセージです。
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

f:id:KeinaHatsuse:20200617215241j:plain

 ▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617215645j:plain

転職活動の前に
休息が必要です!

穏やかな気持ちで仕事がしたい
楽しい仲間と仕事がしたい
やり甲斐を持って仕事がしたい
事務の仕事がしたい
占いの仕事がしたい
など

〇〇したい
という気持ちを取り戻すための
休息時間です。

ゆっくり休んで
イライラした気持ちを
鎮めましょう。
そして
あなたのしたいこと
欲しいものに
気持ちを集中させましょう。
そうすれば
理想の仕事が手に入ります。
あなたの気持ちを大切にね✨

 Ⓑを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617220136j:plain

新しいものに
こんにちは!

転職によい時期です。
新しい職場
新しい仲間
新しい趣味
新しいことを始めるのに
よい時です。

夢や希望を叶えるチャンスですよ!
まだ転職の準備が整っていない方は
今すぐ準備をスタートして下さい!

あなたが動き出すと
新しい仕事に必要な
人、お金、情報が集まってきます✨
そして必要のないものは去って行きます。

人間関係の変化は寂しいし
不安かもしれませんが
整理した押入れに
また物がいっぱいになるように(^^;)
去る友人がいれば
また新たな友人ができます✨

今なら条件の合う職場が見つかりやすいので
迷わずチャレンジしてみて下さいね✨

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617220438j:plain

あなたの欲しいものは
すぐそこに!

転職を考えるには
時期尚早ですよ。
もうすぐ
あなたが努力し
培ってきたものが
形になります!
あなたの働きが
認められます!

あと少しの我慢(>_<)
種をまき
肥料を与え
水をやり
開花はすぐそこ🌼
諦めるには早いです✨

転職は成果を受け取ってからでも
良いのではないでしょうか?
もう少し様子を見てから
決断することを
おすすめします✨

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私は仕事に迷うたびに
自分で占います。
なかなか
GOサインが出ませ〜ん\(^o^)/

長く勤めることは
大変ですが
良いこともありますよね。
言いたいことが
少しは言えたり…(^^)

でも新しい仕事に
チャレンジする時の
ドキドキも
捨てがたいですよね(*^^*)

3択カードリーディングは
おみくじ感覚で
参考にして下さい✨

初瀬敬奈