タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【出会い】3択カードリーディング

良い人いないかな?
出会いを求めるあなたへの
メッセージです。
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

f:id:KeinaHatsuse:20200617221751j:plain

 ▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617221853j:plain

Ⓐを選んだ方は
スピリアルな能力が高い方が多いですね。
そんな感受性が強い方は
よい出会いがあると信じること
まだ起こってもないことを
心配しないことが大事です✨

感受性が強いということは
危険を察知する能力が高いので
保守的になりやすいですね。
でも今年の夏は
遊び心を持って冒険しましょう✨

ラッキースポットは海です。
ダイビングやシュノーケリングなど
マリンスポーツにチャレンジしてみると
よいでしょう。
やったことがないものを選んで下さいね。
日焼けするのが嫌とか言わず
大胆にチャレンジすることが
よい出会いを引き寄せます!

ちょっと気になる人がいる方は
あなたの直感は正しいですよ✨
「なんとな~く」
良い感じがするならばGO!
直感に従い自分から動くことで
お相手をGetできます!

Ⓐを選んだ方は
受け身の方が多いようですが
今は行動する時です!
行動すれば結果がついてくる時なので
勇気を持って下さいね✨

 Ⓑを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617222226j:plain

Ⓑを選んだ方は
休養が必要です。
しかし家で寝ておくのではなく
外に出てパワーチャージしましょう。

居心地のよい場所に行きましょう!
例えば
自然が多い所が落ち着くなら
海や山へ。
街が落ち着くなら
お気に入りのカフェや雑貨屋さんなど。
温泉が好きな方なら
近場で温泉巡りも良いでしょう。

非日常を味わえる所で
遊び楽しむことをしましょう。
一人でも
友達や仲間と一緒でも
ご自分が楽なほうを選んで下さい。

ラッキースポットは
パワースポットと呼ばれる場所です。
パワーチャージしに行った場所で
出会えたら一石二鳥ですよね✨
縁結びの神様がおられる
神社もおすすめです✨
何かしらのご利益があります!
おみくじの言葉に
ドキッとしたりして楽しめます!
まずは自分を楽しませてあげて下さいね✨

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200617222412j:plain

Ⓒを選んだ方は
出会いを求めて
積極的に行動をされていますね。
気になる人がいれば
食事に誘ったり…
ちゃんと動いているのに
結果が出ていない状態ですね。

「どうして上手くいかないんだー!」
という怒りや不安を手放すことが
まずは必要なようです。

ネガティブな感情を手放すって
難しいですよね。
考えると腹立つし!
だから考えない。
リラックスした時間を持つことが大事です。

私はジャスミン茶を飲みながら
YouTubeのヒーリング音楽を聞いて
たとえ10分でも
ゆっくりする時間を持ちます。
ジャスミン茶は
デトックス効果があるので
心身ともにスッキリします。

リラックスした気持ちを取り戻せば
よい出会いはもちろん
その後もスムーズに進展するでしょう✨

ラッキースポットは
お酒のある場所です。
飲めない方は
ソフトドリンクでよいので
飲み会などの場に
参加することが大事です。
諦めずに行動を続けて下さいね✨

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

何にもしてないし
何もする気はないけど
出会いないかな~?
ってご相談が多いですね。

私も何もしないから
自分から出会いの時期を
聞いたりしないけど
教えてくれる
占い師さんは多いです。

何もしなくても
自然とその時期に
出会えたり
誘われたりすることがあります!
出会いの話を聞いただけでも
意識が変わるのかもしれませんね。

3択カードリーディングは
おみくじ感覚で
楽しんで下さい✨

初瀬敬奈