タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【人間関係】3択カードリーディング

コロナの影響で
気軽に友達と会うことが
難しくなりましたね。
でも人間関係を見直す
チャンスでもありますよね。
人間関係に悩むあなたへの
メッセージです。
ⒶⒷⒸから1つ選んで下さい☆

f:id:KeinaHatsuse:20200627223207j:plain

 ▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼

 Ⓐを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200627223337j:plain

Ⓐを選んだ方は
優しい人ですね。
あなたに不要なものを
抱え込みすぎています。
手放しましょう!

言いたいことを言えない
風通しの悪い集団から離れる。

ドタキャンをするような
自分勝手な人と距離を置く。

良くないと感じる関係を
ドライに切り捨てる。

過去にしがみつかないで!
未来にもっと良い人間関係が待っていますよ✨

 Ⓑを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200627223520j:plain

Ⓑを選んだ方は
姉御肌で
後輩に慕われることも
多いのではないでしょうか?

平和主義で
人との調和を大切にする方ですので
大きなトラブルはないでしょう。

しかし人に気を遣ってばかりで
自分の気持ちを出すことは
苦手ですね。

今は周りの人に助けを求めることが必要ですよ。
今まではあなたが助ける側でしたが
あなたを助けてくれる人を見つけて下さいね✨

 Ⓒを選んだあなたへ

f:id:KeinaHatsuse:20200627223644j:plain

Ⓒを選んだ方は
真面目で謙虚な人柄ゆえに
物事を悪い方向に考える癖があるようですね。

あなたはどんな時も
ベストを尽くしていますよね。
もし上手くいかない人間関係があっても
あなたのせいではありませんよ。

これからは
全て上手くいく!
と良い方向に視点を変えることが必要です。

気持ちが前向きになったら
今いる世界から飛び立ちましょう!

新しい世界で
新しい仲間があなたを待っていますよ✨

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

人間関係に悩んだ時には
自分を変えるチャンスです✨
自分が変われば
自ずと周りの人も変わっていきます。
今の人間関係に
しがみつく必要はないんですね。

3択カードリーディングは
おみくじ感覚で
楽しんで下さい✨

初瀬敬奈