タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【ブログ】毎日更新100日達成✨

f:id:KeinaHatsuse:20200806005905j:plain

遂にブログの毎日更新が
100日を超えました✨
確実に見てくれる人は増えたし
ブログを書くコツは
掴めたように思います。

毎日ブログを書くことが
歯を磨くように
当たり前のことには
なりませんでしたが

どんなに疲れていても
パソコンの前に座る
習慣は身につきました✨

習慣が身につくには
2か月かかるそうです。
それが定着するまでを含めると
3か月もかかるんですって(゚д゚)!

100日って
過ぎてしまえば
あっという間ですがね…。
長かった(;´Д`)

インプットしながら
アウトプットしていくのが理想ですが
そんなに器用ではないので
インプットする時間を増やすために
ブログはマイペースに更新していきます✨

ぜんぜん更新してないやん!
ってことのないように
アウトプットもしていきますね(*^^*)

温かく見守っていただけると
嬉しいです(^^)❤
いつもありがとうございます✨

初瀬敬奈