タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

心屋さん卒業

f:id:KeinaHatsuse:20201023233158j:plain

心理カウンセラーの
心屋仁之助さんが


2020年の年末を以て
心屋仁之助は「心屋」を卒業します。


と発表されましたね。


心屋仁之助さんをテレビで見た時
「そのままのあなたでいい」
という言葉に衝撃を受けました。


そんなこと言われたことな~い!!!!!


この言葉を聞いてから
仕事を頑張れるようになりました。


どんなことがあっても
へこたれない
メンタルになっていったように思います(^^)


今回の卒業宣言は
2度目の衝撃でした。
とても残念です。


でも音楽活動に専念されるとのこと♪
とっても楽しみですね♡


「好きなことだけしよう」って言い続けた僕が
その姿を究極まで追いかけていくことにしました。


ってカッコイイ!!!


永遠に続くものなんて
何もないんですね。


今を大切に
生きていきたいと思います。


心屋仁之助さん
素敵な言葉を
ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


初瀬敬奈

ameblo.jp