タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

寒さに負けず!コロナに負けず!

f:id:KeinaHatsuse:20201021194834j:plain

東京で緊急事態宣言が出て
関西でも厳戒態勢になってきました。

人出は少なく
電車の中は
窓が全開で極寒です⛄
外にいるより寒い❄

大阪も緊急事態宣言を要請するとか。
占いの仕事に行けなくなるのは嫌だなぁ。

最近
「趣味は何?」って
占い師仲間によく聞かれます。

「趣味も占いです🔮」

好きなことって
仕事にすると嫌になるのかな~
って思っていたけど
ますます占い三昧に🔮

占いの仕事帰りにも
ネットのタロット占いをやっていて
どんだけ占い好きなんだ😄

今年の目標は?
占いの仕事を続けること

10年後の理想は?
占いの仕事が続いていること

占いの仕事を
寿命が来るまで
元気に続けることが
人生の目標となっております。

「占いの仕事は
   10年後もやっているやろな~」
って周りの人から言われるようになりました。

コロナに負けず頑張ります😊✨

寒い日が続いております。
お体に気をつけてお過ごしくださいね♡

初瀬敬奈