タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【プリマヴィスタ】カサつき・粉ふき防止化粧下地

f:id:KeinaHatsuse:20210111222005j:plain

プリマヴィスタの商品レビュー第3弾は
「カサつき・粉ふき防止化粧下地」です✨

愛用の「皮脂くずれ防止化粧下地」を買ったつもりが
「カサつき・粉ふき防止化粧下地」でした(;´∀`)
パッケージが似ていて間違いやすいです。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25ml
 

でもプリマヴィスタ
間違えて良かったと思うくらい
名品ぞろい♡

今回の
「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は
この冬の救世主となりました☆ミ

もう乾燥がひどくて
ホホバオイルを顔にも塗っています。 

無印良品 ホホバオイル 200ml

無印良品 ホホバオイル 200ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 「皮脂くずれ防止化粧下地」だと
ファンデーションがもろもろになっていましたが
「カサつき・粉ふき防止化粧下地」は
ホホバオイルとの相性が良く
綺麗になじみます✨

テクスチャーは
クリーム状ですが
さらっとしてベタつきません。
無香料でお肌に優しいかんじです。

カサつき・粉ふき防止はもちろん!
皮脂くずれ防止にもなります。
優秀ですね♡

冬の間は「カサつき・粉ふき防止」だけを使用。
暖かくなったら「皮脂くずれ防止」をTゾーンに
「カサつき・粉ふき防止」をそれ以外に使用で
丁度よいかなと思います(*´∨`*)✨

初瀬敬奈