タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

【2021年】バレンタインのおすすめチョコ♡

f:id:KeinaHatsuse:20210127231044p:plain

年に一度の楽しみなイベント

バレンタインシーズンが

今年もやってきました!

 

チョコレート好きの私にとって

夢のようなシーズンです✨

 

今年のおすすめは

モロゾフの「カリーヌ」です。

f:id:KeinaHatsuse:20210127231209p:plain

バラ、蝶々、クローバーなど

いろいろな形のチョコレートが可愛い♡

スイートからビターまで

様々な味を楽しめます✨

 

パッケージ、個数、価格は

たくさんの種類があります。

 

私は自分用に一番大きな28個入り♡

 

お返しを考えるのが面倒くさいと言う男性には

「お返しはチョコレートがいい!」と言っておきます。

 

別にあってもなくてもよいイベントだけれど

大好きなチョコレートのイベントだから

楽しみたいと思うし

男性にも喜んでもらいたいな~と思います♪

 

「選んでいる時間が楽しい!」って思うけど

男性はその時間が面倒くさいと思うらしいです💧

 

好きとかってことではなくても

コミュニケーションの手段としては

有効だと思います♡



初瀬敬奈