タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

今の仕事は向いている?

f:id:KeinaHatsuse:20210131005300j:plain

会社で
仕事をしていると

自分はこの仕事に
向いていないんじゃないかって
悩む人を見ます。

本人はやる気があっても
会社側が向かないと
判断する場合もあります。

向いているかどうかよりも
需要があるかどうかが大事。

自分は向いていないと思っても
あなたの存在や技術に需要があれば
仕事として成り立ちます。


f:id:KeinaHatsuse:20190905164715j:plain

ご縁も大事✨
縁があれば
自然と続くんです。
仕事も人間関係も。

ご縁を大事に
需要のあるところに
自分を売り込んでいく。

そうすれば
よい仕事に恵まれます。

入社後も
その姿勢で仕事をしていけば
職場に必要な存在になれます。

ご縁があって入社したことを忘れない。
会社が求めていることは何か考えて仕事をする。
自分の強みを見つけて磨く。
チャンスが来たら
自分の強みをアピールする!

そうやって
私は今の会社で働いています。


f:id:KeinaHatsuse:20210131005525j:plain

今ある仕事のありがたみを
忘れそうになった時
占いのお店で
「今の仕事は向いていますか?」
といった相談が来ます。

向いている仕事は何かと
悩んでいた私が
占い師として
相談に乗る側になりました。

もう今は
向いているかどうかは気になりません。
ご縁や需要があって続いています。

嫌いな人はいても
人間関係で悩むことはなくなりました。
そんな職場に感謝です♡

占いの仕事は
一緒に仕事をするメンバーを選べるので
楽しく働けています♡

お客様や仲間が
楽しくお仕事ができますように☆彡
そんな職場が見つかりますように☆彡
サポートしていきたいと思います💪✨

初瀬敬奈