タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

職場の人間関係に疲れたら

f:id:KeinaHatsuse:20210205190717j:plain

私はかつて職場の人間関係が
この世で一番疲れる関係でした。

嫌いな人や合わない人はいてもよい。
みんなと仲良くしなくてよい。
無理に合わせる必要はない。

そのように考えるようになると
そのような環境になっていったのでした。

f:id:KeinaHatsuse:20210205190804j:plain

嫌いな人を無くそうとしても
無くならないよ。
だって嫌いだもの。

合わない人がいて当たり前。
みんな違う人間なんだから。
合う人がいるっていうのが奇跡✨

私は元々そんな風に考える人間だった。
それなのに成人したら
変わらないといけないと思って…
みんなと仲良くしようとして
人に波長を合わせようとした。

職場の先輩全員の仕事のやり方を覚えた。
5人いれば5通り。
10人いれば10通り。
誰にでも合わせられるようにした。

でもそんなの意味がなかった。
もっと効率の良いやり方を
自分で見つけることが好きだったから。

f:id:KeinaHatsuse:20210205190923j:plain

ゴールが同じなら
右から行こうが
左から行こうが
上から行こうが
下から行こうが
あなたの自由ですよ~
って職場でないと無理!
ということに30歳で気付く💡

その後も
試行錯誤しながら仕事を探して
居心地のよい職場に
やっと巡り合いました✨

今はみんなと仲良くしない。
無理に合わせない。
任せられた仕事のプロになる!
をモットーに働いています。

f:id:KeinaHatsuse:20210205191032j:plain

私は20年遠回りして
元の自分に戻りました。

成人を迎えようが
還暦を迎えようが
そのままの自分でいればよい。

三つ子の魂百まで✨
3歳までに形成された性格は
100歳になっても変わらないのです。

自分や周りの人の性格を
簡単に知ることができる
占いは便利なツールです。
職場の人間関係に疲れたら
占いもご活用ください♡

初瀬敬奈