タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

ショックな出来事

f:id:KeinaHatsuse:20210609015804j:plain

ずっとお世話になっていた

耳鼻科の先生が亡くなりました。

騒いでいる子供に

厳しく叱るような先生でした。

 

ハッキリものを言うので

患者さんによって

合う合わないはありましたが

私には合う先生でした。

 

厳しいけれど

確かな技術で

治るスピードが

めちゃくちゃ早かったです。

他だと1か月以上かかるところ

3日で治りました✨

 

そんな先生が

突然お亡くなりになったと聞き

途方に暮れています。

 

これから耳の調子が悪くなったら

どこに行ったらよいか分かりません。

代わりの先生などいないのです。

 

ストレスが限界を迎えると

耳の調子が悪くなる私。

もうストレスを溜めないように

気を付けるしかありません。

でも知らぬ間に溜まることもあるしねぇ。

よい耳鼻科をご存知の方は教えて下さい😣💦

 

初瀬敬奈