タロット占い初瀬敬奈のブログ

占い「黒薔薇・白薔薇」出演中

耳鼻科

f:id:KeinaHatsuse:20210610215031j:plain

「ショックな出来事」に書いた

耳鼻科の先生はご健在でした😄

病院を閉院されただけでした。

誰?死んだとか言ったの!

すごくショックだったんだから😣

私は子供の頃から

ストレスがかかると耳が詰まります。

発症から一週間以内に

治療をスタートすれば治るそうです。

 

もうすでに耳の調子が悪くなっていて

一刻も早く次の病院を探さないといけない中

母がいろいろな方に聞いてくれました。

そして先生がご健在だと判明しました😊

良かったです✨

 

次の病院も悩みに悩んで決めて

今までと同じ薬を処方してもらえました♪

ありがとうございます♡

 

耳の不調は見過ごしがちですが

スピードが大事です。

少しでも調子が悪い方には

すぐの受診をおすすめします。

 

初瀬敬奈